『実質8045円の激安です』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:DVI/D-Sub/HDMI 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月22日

  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]の価格比較
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のレビュー
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のクチコミ
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]の画像・動画
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]のオークション

『実質8045円の激安です』 のクチコミ掲示板

RSS


「243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]を新規書き込み243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

実質8045円の激安です

2015/03/08 02:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2618件

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/1000003441/?sid=aff

15980円ですが
たくさん買ってポイントたま〜るキャンペーンで15000円以上の買い物となり3000ポイント
GOGOポイントクーポン!キャンペーンで15500円以上の買い物となり2550ポイント
商品に対してポイント15倍還元で2385ポイント(書き込み時点)
が付きます。

15980円-(3000+2550+2385)ポイント=実質8045円です

残像が少ない子が好みなので私はパス!

書込番号:18554835

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2618件

2015/03/08 02:44(1年以上前)

※ちなみにクーポンは現時点でメールマガジン登録など会員登録をしていない人はこの実質価格でGetできない可能性があります。

書込番号:18554838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/03/08 02:47(1年以上前)

最近がんばってますね、ぷらら。
決算期なのもあるでしょうが…。

ただ、ここってポイントの使いどころが結構むずかしいw
欲しいものがなかなか安価に売り出してなくて…

書込番号:18554841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件

2015/03/08 03:05(1年以上前)

こんばんわ。
>ポイントの使いどころが結構むずかしいw
使える期限がバラバラですからね。私はおよそ7000円ほどここには最近支払っているのでそれに15980円が加われば20000円オーバーとなりさらに1000ポイントポイントバックですか…でも残像の激しいと噂されるモニターは使用上問題があるから安くても避けたいです。
なんやかんやで12000円で20000円分買った上に後日1600ポイント戻ってくる予定であります。ドカドカ投下したレビューの一部ですね。
Bluetoothアダプターやケースファンあたりの小物を狙ってみては?以外と普通なお値段です。

>欲しいものがなかなか安価に売り出してなくて…
商品数が少ないのが玉に瑕なのですよね。

書込番号:18554865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/03/08 10:04(1年以上前)

PC ブレイカーさん

私のこだわりではWUXGAで無いことで絶対にパス。

昨今マイナーでむしろWQHDの方がメジャーになって来たくらい?
4Kはともかく、WUXGAと書いてあったら断違い?後退したFHDよりWUXGAにしてもらいたいと思うのは私だけでしょうか。。。(笑

書込番号:18555539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2015/03/08 13:52(1年以上前)

>私のこだわりではWUXGAで無いことで絶対にパス。
スピードアートさん、ありがとうございます。その事はもう知ってますぞ。縦がもうちょっと欲しいと言うのはネットサーフィンしているだけでもかなりあります。プログラマーなら特に。
今はWUXGA通り越して4Kが時代の流れですからね...これからどうなることやら。
EIZOから正方形モニターが出ていたと思うのでそちらを検討してみては?

書込番号:18556261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/03/08 15:13(1年以上前)

コレは縦1200不要な方の為の価格勝負でしょうね。

板ズレ失礼、縦横可変モニターとかもありますが、イマイチ受けませんので、正方形も微妙な気はします。
おおよそ、ディスプレイドライバサポートで標準に乗らないとメジャーになり難いという背景がある様な気がします。

このFHD縦1080って、押し付け的なUMPCの頑なな縦600と似た感じがするのですが、明らかにUMPCのそれより主流ですので、縦1200を選ぶのに苦労します。

こだわればですが。。。(苦笑

書込番号:18556492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質設定で悩んでいます 3 2015/03/22 0:51:29
実質8045円の激安です 6 2015/03/08 15:13:46
残像がひどい 5 2015/02/28 23:42:06
イヤホン 2 2015/01/26 19:23:55
購入しました 0 2015/01/22 9:32:52
WVGA出力 3 2015/01/06 8:42:30
ケーブルホルダー 1 2014/12/19 8:11:33
表面処理は? 2 2014/11/04 18:23:47
音が出ません 7 2014/10/05 8:28:50
コスパ良し? 4 2014/10/01 7:56:54

「フィリップス > 243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]
フィリップス

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月22日

243V5QHAB/11 [23.6インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング