『設置について』のクチコミ掲示板

2014年秋 発売

RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):4畳 適用床面積(コンクリート):10畳 RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のオークション

RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]eureks

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年秋

  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > eureks > RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]

『設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]」のクチコミ掲示板に
RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]を新規書き込みRFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

設置について

2015/11/29 17:42(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > eureks > RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]

クチコミ投稿数:52件

7畳の寝室用なのですが、デロンギと悩んでユーレックスの方が操作性、電気代を考えていいかと思い
購入したいと思っております。
そこでなのですが、配達されたときに女性一人で設置できますか?
キャスターが片側しかついておらず、しかも18sもあれば持ち上げることもできないので心配しております。
どなたか、購入して設置された方、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:19361950

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/29 17:57(1年以上前)

こんにちは
>そこでなのですが、配達されたときに女性一人で設置できますか?
キャスターが片側しかついておらず、しかも18sもあれば持ち上げることもできないので心配しております。

多少の段差の移動はキャスターがあるので、片方を少し持ち上げながら移動すれば女性でもできます。

問題は 箱から出す時 や 設置が2階などの場合は誰かに手伝ってもらわないと一般的な女性では厳しいと思います。

書込番号:19362000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/29 18:09(1年以上前)

こんにちは。

仮に一人で箱から出せないと想定した時、私が思い付く対処法は2つです。

・配達員に頼んで、箱から出してもらうだけしてもらう。
・箱を切って出す
より良いのは配達員に出してもらう事ですが、配達員に頼みにくいかもしれませんね。
ただ、万が一初期不良による返品になった時とかに、箱があった方が良いです。
それを割り切れて、シーズンオフの時も箱を使わないなら切って取り出すのも手です。

書込番号:19362048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/11/29 18:27(1年以上前)

>LVEledeviさん
>ぼーーんさん

早速の返信ありがとうございました。
そうですか・・。やはり箱から取り出すのは女性1人ではキビシイのですね。
箱は初期不良の時のために一応とっておきたいので、何とか配送の方に頼み込んで
取り出しを手伝って頂きます。

とても参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:19362102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「eureks > RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置について 3 2015/11/29 18:27:29
日本製のオイルヒーター 6 2015/10/26 19:50:27

「eureks > RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]
eureks

RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年秋

RFX11EH(IW) [アイボリーホワイト]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング