おたっくす KX-PD503DL-W [ホワイト]
おたっくす KX-PD503DL-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD503DL-W [ホワイト]
4年前に購入した、KX-PW521-Wが壊れたので、買い換えを考えております。
子機は異常ないので当機種で増設流用したいのですが、KX-FKN518(子機型番)は対応してますか?
いろいろ調べたのですが情報がないため、ご教示お願いいたします。
※「メーカーに確認したら?」の回答は不要です
書込番号:18935279
4点
こんちわ
>※「メーカーに確認したら?」の回答は不要です
質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
まあ、わがまま言わんで、メーカーに聞いてくれや
製造販売しとるメーカーが信用できんか?
せっかく、メーカーが、親切に、相談窓口を用意しとるのに
パナソニック ファクス・電話機 ご相談窓口
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/fax_phone.html
書込番号:18935348
3点
メーカーのサイトで掲載されてます。
対応してないようですね。
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/6303/p/1697,1702,1703,2134
書込番号:18935398
![]()
6点
こんにちは
>KX-FKN518(子機型番)は対応してますか?
マニュアルの増設子機には、この型番は載っていないですね。
マニュアル 86ページ
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/kx/kx_pd503dl_dw.pdf?a_id=6228&session=zh2yqvqm
書込番号:18935423 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD503DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/05/08 17:53:35 | |
| 0 | 2016/04/29 7:44:37 | |
| 1 | 2016/04/29 11:06:54 | |
| 1 | 2016/04/21 8:01:51 | |
| 3 | 2016/04/06 22:53:21 | |
| 4 | 2015/11/29 10:51:35 | |
| 0 | 2015/11/23 19:16:04 | |
| 2 | 2015/11/13 7:31:56 | |
| 2 | 2015/09/29 17:29:05 | |
| 3 | 2015/08/21 6:38:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





