無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AC583RK
自宅に地元のCATVを導入、無線LAN機器を取替えました。win7のPC、アンドロイドタブレットとも、ssidと暗号キーを打ち込み、あっけなく繋がりました。アンドロイドタブレットは接続回線状況を示すソフトで25mb前後
デスクトップは無線子機を11ac対応の機器に交換して、後ほど試して見ます。
本体は大変小さくてACアダプターも付属していて、有線LANケーブル接続出来る仕様は便利。
書込番号:18260498
1点
お世話になります。
ちょっと教えて頂きたいのですが、
ルータでのシステム設定で、パスワードを設定したのですが、
ログイン・ユーザ名が分からずログインできず難儀しております。
WN-AC583RKのマニュアルもダウンロードしたのですが、
ユーザ名が書いて有りません。
この手のユーザー名は、adminかrootだと思うのですが、
いずれもダメです。
Magical Finderアプリでは、ユーザ名は聞いて来ずに
パスワードだけで認証されますのでパスワードは間違って
いないと思うのですが。
よろしくお願いします。
書込番号:18935611
0点
パスワード(暗号キー)は、本体に書いてあるとおりです。それより、ちゃんとリセット出来ているのでしょうか?
書込番号:18944792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お世話になります。
SSIDへの接続ではなく、本体諸設定へのログインでのユーザー名の
ことなのですが。
初期設定ではパスワードが掛かっておらず無防備の状態ですので
パスワードを掛けておきたいと思っています。
よろしくお願いします。
書込番号:18946592
0点
お世話になります。
ファームウェアをアップデートして
ログインできる様になりました。
ありがとうございました。
書込番号:18950654
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > WN-AC583RK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/09 18:15:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







