『CFDのSSDに交換してみました。』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 59425986 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 59425986のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 59425986の価格比較
  • Lenovo G50 59425986のスペック・仕様
  • Lenovo G50 59425986のレビュー
  • Lenovo G50 59425986のクチコミ
  • Lenovo G50 59425986の画像・動画
  • Lenovo G50 59425986のピックアップリスト
  • Lenovo G50 59425986のオークション

Lenovo G50 59425986Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Lenovo G50 59425986の価格比較
  • Lenovo G50 59425986のスペック・仕様
  • Lenovo G50 59425986のレビュー
  • Lenovo G50 59425986のクチコミ
  • Lenovo G50 59425986の画像・動画
  • Lenovo G50 59425986のピックアップリスト
  • Lenovo G50 59425986のオークション

『CFDのSSDに交換してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 59425986」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 59425986を新規書き込みLenovo G50 59425986をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

CFDのSSDに交換してみました。

2015/03/04 00:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 59425986

クチコミ投稿数:294件

内臓のHDDをCFDのSSDにクローンして入れ替えました。
速くて快適です(笑)
SSD CFD CSSD-S6T128NHG6Q

書込番号:18541042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/04 03:18(1年以上前)

>内臓のHDDをCFDのSSDにクローンして入れ替えました。
内臓にHDDが入ってたんすか。移植成功おめ。intelもびっくりですね。
そしてSSの撮り方を知っているとこちらも見やすいです。

書込番号:18541206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2015/03/04 05:06(1年以上前)

Superfish は大丈夫ですか???
変換にもご注意!「内蔵」

書込番号:18541267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2015/03/04 10:04(1年以上前)

PC ブレイカーさんも仰有っていますが、アクティブウインドウは[Alt]+[PrintScreen]キーでコピーできますよ。

カメラで撮影するよりも、ず〜っと簡単で綺麗です。

ハンドルネーム通りのお節介でした。

書込番号:18541750

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 59425986」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリについて 8 2023/05/29 10:42:38
ウイルス対策とその他の質問 2 2015/08/25 18:24:32
何で安いの? 7 2015/08/22 23:59:06
基本的なことですが 2 2015/08/11 8:32:39
マイク接続端子の場所 8 2015/07/24 7:46:02
セーフモードの起動方法 1 2015/07/22 12:23:05
プリインストールされているかも?Superfishの脆弱性 8 2015/08/20 23:07:18
ステレオミキサー 1 2015/05/20 20:08:51
CFDのSSDに交換してみました。 3 2015/03/04 10:04:33
内蔵マイク 2 2015/03/04 16:21:51

「Lenovo > Lenovo G50 59425986」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 59425986
Lenovo

Lenovo G50 59425986

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Lenovo G50 59425986をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング