『何で安いの?』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 59425986 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 59425986のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 59425986の価格比較
  • Lenovo G50 59425986のスペック・仕様
  • Lenovo G50 59425986のレビュー
  • Lenovo G50 59425986のクチコミ
  • Lenovo G50 59425986の画像・動画
  • Lenovo G50 59425986のピックアップリスト
  • Lenovo G50 59425986のオークション

Lenovo G50 59425986Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Lenovo G50 59425986の価格比較
  • Lenovo G50 59425986のスペック・仕様
  • Lenovo G50 59425986のレビュー
  • Lenovo G50 59425986のクチコミ
  • Lenovo G50 59425986の画像・動画
  • Lenovo G50 59425986のピックアップリスト
  • Lenovo G50 59425986のオークション

『何で安いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 59425986」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 59425986を新規書き込みLenovo G50 59425986をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

何で安いの?

2015/08/22 20:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 59425986

スレ主 from japanさん
クチコミ投稿数:109件

スペックからみて、異常な安さに見えるのですが、
何か弱点があるのでしょうか?
すぐ売り切れる訳でもないので、逆に警戒してしまいます。
オフィスの類いエクセルワードアクセス、
画像処理としてのRAW現像です。何十枚もやりません。

十二分なスペックに思えるのですが、いかんせん安すぎないか?と不安です。

書込番号:19074138

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2015/08/22 20:34(1年以上前)

安いのはレノボーの製品としか言いようがない。

書込番号:19074154

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/08/22 20:36(1年以上前)

こんにちは

安さの理由はアフターサービスにあります、国内メーカーと大きく違いがあります。
レノボのサービス、あるいは、レノボのサポートで検索されてみてください。

書込番号:19074157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/08/22 20:52(1年以上前)

レノボは元々安いと思いますけど、

「ひかりTVショッピング」ってところもポイントかと。
ここって売りっぱなしとか?

出荷準備が始まっただけでキャンセルできない返品出来ない。
基本的にトラブルは直接メーカーとのやり取りになりますからハズレを引いたらめんどくさいカナ。

レノボ+ひかりTVショッピング

両方売りっぱなし姿勢が安さの秘密?

書込番号:19074216

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2015/08/22 21:21(1年以上前)

レノボのサポートは確かに期待出来ないようですね。
でも逆を言えば、サポートに期待せず、全て自己責任なら、安くて高性能な製品です。
その辺承知の上なら買っても良いと思います。

書込番号:19074301

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2015/08/22 22:56(1年以上前)

この機種は昨日報道されたLSE BIOSの貧弱性の問題はないので、Lenovo製品の中では安全な機種と言えます。コスパだけで選ぶなら買いでしょう。
https://support.lenovo.com/jp/ja/product_security/lse_bios_notebook
Core i5といってもそれほど速いCPUではないのでRAW現像にはそれなりに時間がかかりますが、10枚以下なら誤差範囲です。

書込番号:19074701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/22 23:27(1年以上前)

義弟のG580は3−4年無故障だが、たまたまの可能性はある。

初期不良対応が店での良品交換になるのか、メーカーまかせでいきなり修理扱いか、を確認、

レノボの修理は片道送料ユーザー持ちは納得できるか

だね。

最悪、購入直後、初期不良修理で送料取られるわ、修理で何週間か使えない 等もありえる。

書込番号:19074818

ナイスクチコミ!2


スレ主 from japanさん
クチコミ投稿数:109件

2015/08/22 23:59(1年以上前)

>LaMusiqueさん
>ありりん00615さん
>ひまJINさん
>スペシャルビームさん
>里いもさん
>キハ65さん
皆々様
ありがとうございました。

色々探しているうちに、あと1万出せば国内メーカーほぼ同等品が買えそう。
いやいや49800出すなら、transbook t300 がアウトレットで出ているし…
しかし仕事でテンキー使うよな…これ買ってあと1万でSSDにするか?

迷っているときが一番楽しいのかもしれません。

書込番号:19074919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 59425986」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリについて 8 2023/05/29 10:42:38
ウイルス対策とその他の質問 2 2015/08/25 18:24:32
何で安いの? 7 2015/08/22 23:59:06
基本的なことですが 2 2015/08/11 8:32:39
マイク接続端子の場所 8 2015/07/24 7:46:02
セーフモードの起動方法 1 2015/07/22 12:23:05
プリインストールされているかも?Superfishの脆弱性 8 2015/08/20 23:07:18
ステレオミキサー 1 2015/05/20 20:08:51
CFDのSSDに交換してみました。 3 2015/03/04 10:04:33
内蔵マイク 2 2015/03/04 16:21:51

「Lenovo > Lenovo G50 59425986」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 59425986
Lenovo

Lenovo G50 59425986

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Lenovo G50 59425986をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング