『hdmi接続のTVから音声はでますでしょうか』のクチコミ掲示板

Lenovo B50 59426338 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.32kg Lenovo B50 59426338のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

Lenovo B50 59426338Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

『hdmi接続のTVから音声はでますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B50 59426338」のクチコミ掲示板に
Lenovo B50 59426338を新規書き込みLenovo B50 59426338をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

hdmi接続のTVから音声はでますでしょうか

2015/05/02 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B50 59426338

スレ主 youx1さん
クチコミ投稿数:41件

これ?

こんにちは音声出力で困っている部分があります。
自分だけなのか全員なのかを切り分けたいので実験にご協力お願いします。

【 TVにつないでテレビから音声がでるか 】 これだけです。

hdmi経由で映像は映るのですが、音声はパソコンからしかでません。
・テレビは別のものに交換。
・テレビではなくディスプレイにも交換(音声出力に問題が無いことを確認したやつ)
・ケーブルも交換(音声出力に問題が無いことを確認したやつ)
・ドライバなど、ディスプレイ経由も含めて更新できそうな物はあらかた更新

いろいろ試しましたが、テレビ経由での音声出力はできておりません。
このような状態なので、他の人はどうなのか確認したいと思い、お願いしております。
よろしくお願いします。

※もし、ケーブルさしただけで音声まででたよ!という人がいましたら
 添付画像の部分がどうなっているかも教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:18740104

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/08 23:00(1年以上前)

私のはHDMI経由で画面も音声もテレビから出ますね。
サウンドのプロパティの再生タブにテレビは有りますか?有ればそれを既定のデバイスにすれば出るはずですが。

書込番号:18757994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/08 23:18(1年以上前)

すみません画像を確認せずに書き込んでしまいました。
テレビが無いですね、枠内で左クリックで無効なデバイスの表示と切断されているデバイスの表示にチェックを入れてOKしてテレビが表示されないでしょうか?

書込番号:18758066

ナイスクチコミ!0


スレ主 youx1さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/09 08:32(1年以上前)

書き込みありがとうございました
それがですね
出ないんですよ
(ToT)

なのでどうなれば正解かなとおもって書き込んだ次第ですが
画像の部分には具体的なテレビ名が出てますでしょうか?

書込番号:18758823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo B50 59426338のオーナーLenovo B50 59426338の満足度3

2015/05/10 03:27(1年以上前)

横レスですが貴方の場合プロパティにある”デジタルオーディオ(HDMI)”が規定のデバイスに出来れば良い筈です。
映像をテレビに切り替えることはできるのですよね。その状態でデジタルオーディオ(HDMI)を規定のデバイスに出来ませんか?

書込番号:18761705

ナイスクチコミ!0


スレ主 youx1さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/10 09:24(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
残念ながらそれもできないんですよ

右クリックの規定のデバイスもグレーアウトのままです。

書込番号:18762188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/11 21:54(1年以上前)

そうですか困りましたね。私の場合は東芝のテレビなのでTOSHIBA-TVと出てきますがね。
テレビに映像を切り替えると既定のデバイスに出来ます。
レノボではサポセンの期待はできないしw
詳しい方の助言を待つしかないかな
力になれず申し訳ありません。

書込番号:18767234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 youx1さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/11 22:41(1年以上前)

いえいえ
そんなことはありません。
具体的に「テレビ名」が出ることがわかっただけで大収穫です。

ありがとうございました。

(^^)

書込番号:18767476

ナイスクチコミ!0


スレ主 youx1さん
クチコミ投稿数:41件

2015/05/14 00:00(1年以上前)

自己解決できましたので情報共有です。
入れれるドライバ全て入れたつもりでしたが、
抜けがありました。
lenovoページ見てみるとドライバDLページで下のほうに存在する
全てを表示する 枠をクリックしてみると入れていないドライバがありました。

音声の事に集中していましたが、グラフィックドライバになるみたいですね。
自分と同じパターンになることがある人はOSの入れ替えをした人だと思います。
同じ自称になってしまった人はグラフィックドライバを怪しんでください。

書込番号:18773877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo B50 59426338のオーナーLenovo B50 59426338の満足度3

2015/05/16 01:18(1年以上前)

解決出来て良かったですね!
おめでとうございます。

書込番号:18780245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B50 59426338」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B50 59426338
Lenovo

Lenovo B50 59426338

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Lenovo B50 59426338をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング