『lenovo settings』のクチコミ掲示板

Lenovo B50 59426338 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.32kg Lenovo B50 59426338のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

Lenovo B50 59426338Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

『lenovo settings』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B50 59426338」のクチコミ掲示板に
Lenovo B50 59426338を新規書き込みLenovo B50 59426338をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

lenovo settings

2015/06/13 09:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B50 59426338

クチコミ投稿数:657件

使い出して最初に不便に思ったのは、「カタカナ」入力時、「Fn」ボタンを押さないといけない事。
調べると、BIOSの設定をいじれと・・・
そんな事はりません。インストールされているソフトで「lenovo settings」があります。
そこの「固有の設定」、「標準機能の切り替えキー」で、有効にすると、Fnボタンの動作が逆になります。

蛇足ですが、安くて高性能のノートPCだと、いつもレノボになってしまいます。
B50の不満は、キーボード。パカパカして気になります。従来のキーボードなら、今後も「買い」ですが、今後もこのキーボードなら、他社も検討しなければと思います。
ちなみにG475〜B590(どれも使用中)まで6台購入しましたが、どれも見た目のキーボードは同じですが、ペコペコするのは、この機種のみです。
昨年購入したB590は従来のキーボードでした。

書込番号:18866326

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:657件

2015/06/13 09:52(1年以上前)

あと、蛇足ですが、この機種は、昨年までの機種(B590)までは、レノボの標準機能でリカバリDVDが作成出来ましたが、この機種(これ以降すべてか?)は、出来ません。
ここまでも、コスト削減の対象にしたのかも?
とやかく言わず、Windowsの機能でバックアップDVDを作成して下さい(笑)
参考URL
http://www.gigafree.net/faq/backup/
ちなみに、DVD(外付けHDDでもOK)で作成すると、リカバリDVD3枚、起動ディスク1枚の計4枚のDVDが必要です。
この機能は、完全に再現出来るので、何ら不安はありません。昨今はリカバリ時のWindowsUpdateが非常に時間が掛かるので、WindowsUpdateを終えてからやっても良いと思います。
まあ、ご存知度思いますが、どの時点でもバックアップ出来ます。

書込番号:18866365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2015/06/13 10:37(1年以上前)

バックアップソフトによるリカバリーも使えるようにしておいてもあとあと役に立とおもいます。

書込番号:18866481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件

2015/06/20 07:17(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

コメント、ありがとうございました。

書込番号:18889216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B50 59426338」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo B50 59426338
Lenovo

Lenovo B50 59426338

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Lenovo B50 59426338をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング