『B50-30に合うマザーボード』のクチコミ掲示板

Lenovo B50 59426338 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.32kg Lenovo B50 59426338のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

Lenovo B50 59426338Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Lenovo B50 59426338の価格比較
  • Lenovo B50 59426338のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59426338のレビュー
  • Lenovo B50 59426338のクチコミ
  • Lenovo B50 59426338の画像・動画
  • Lenovo B50 59426338のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59426338のオークション

『B50-30に合うマザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B50 59426338」のクチコミ掲示板に
Lenovo B50 59426338を新規書き込みLenovo B50 59426338をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

B50-30に合うマザーボード

2016/03/12 11:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B50 59426338

スレ主 Choristさん
クチコミ投稿数:9件

拙い文章ですが、お願いします。
マザーボードが壊れてしまったので
交換しようと思うのですが、
ついでにCPUも換えようと思っています。
マザーボードにCPUが半田とかで固定されていなく、B50-30でも使えるマザーボードを教えて下さい。

書込番号:19684170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/03/12 11:11(1年以上前)

ノートPCは筐体にあわせてマザボが出来るので、同シリーズのモノしか基本的には使えません。
そのため、部品取りになりますy

i5-4210UがFCBGA1168であることから、半田直つけのマザボしか無いです。

書込番号:19684205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2016/03/12 12:10(1年以上前)

http://hoyashima.seesaa.net/

一番下に同じ機種が売り出されてますよ。 まだあるかどうかわかりませんが。

書込番号:19684363

ナイスクチコミ!1


スレ主 Choristさん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/12 12:31(1年以上前)

>パーシモン1wさん
今は下位グレードのCeleron N2830なのですが、上位グレードの Core i5-4210Uなら使用できるということでしょうか?

>あずたろうさん
情報ありがとうございます。

書込番号:19684410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo B50 59426338」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B50 59426338
Lenovo

Lenovo B50 59426338

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Lenovo B50 59426338をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング