『何故、58AX800Fより価格が高い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kフレームクリエーション VIERA TH-55AX700 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55AX700 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55AX700 [55インチ]とVIERA TH-55CX700 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55CX700 [55インチ]

VIERA TH-55CX700 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55AX700 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55AX700 [55インチ]のオークション

『何故、58AX800Fより価格が高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55AX700 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55AX700 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55AX700 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何故、58AX800Fより価格が高い

2014/11/10 08:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55AX700 [55インチ]

スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

当機種は、58AX800Fより価格コムでも高値が付けられています。
確かに、販売開始時期は半年近く遅かったですが、仕様を見てみると
劣っているところはあっても、勝っているところはないように、
私には感じられました。
あわせて、画面も少し小さいですし・・・何故、高価なのでしょうか?

書込番号:18151283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/11/10 08:53(1年以上前)

半年経てば現在のAX800Fの値段より下がるでしょ。

AX700はHDMI3入力共にHDMI2.0とHDCP2.2に対応(18GbpsにはHDMI入力1のみ対応)。あとSQVにも対応していますね。

書込番号:18151390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/10 09:02(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。

できればその長所、具体的にどう活かされるのか教えていただけますか?

また、それは価格差に見合うものなのでしょうか。

書込番号:18151412

ナイスクチコミ!0


スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/10 09:24(1年以上前)

連続失礼します。

>AX700はHDMI3入力共にHDMI2.0とHDCP2.2に対応(18GbpsにはHDMI入力1のみ対応)。あとSQVにも対応していますね。

AX800Fが対応していないのはSQVぐらいでは? HDMIは4入力のようですが? 3(側面)(1080p入力対応)、1(後面)(4K対応)

書込番号:18151450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/11/10 09:42(1年以上前)

AX700は『3入力共』にHDMI2.0とHDCP2.2に対応です。
AX800は『背面のHDMI入力のみ』HDMI2.0とHDCP2.2に対応です。

HDCP2.2が必須の機器を複数接続したいってコトあった時には、HDCP2.2に対応した端子が多い方がいいでしょうね。

書込番号:18151498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fusigidanaさん
クチコミ投稿数:33件

2014/11/10 09:53(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18151520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-55AX700 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面全体が単色に… 4 2021/09/18 9:57:14
TH-48AX700 音が出なくなる現象 6 2021/07/06 13:00:34
TH-48AX700故障 7 2021/01/24 23:55:42
電源を入れようとしたら赤点滅1回 9 2022/10/08 14:11:52
YouTubeが見られなくなりました。 4 2019/05/11 2:46:21
電源ランプ1回点滅 1 2019/03/31 16:34:22
これって… 5 2019/02/11 13:02:45
3年使用して故障2回目 3 2018/10/21 23:00:57
Bluetoothについて 4 2018/09/22 22:19:19
故障修理で外付録画HDDフォーマットされることに 3 2018/05/07 19:15:49

「パナソニック > VIERA TH-55AX700 [55インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55AX700 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55AX700 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

VIERA TH-55AX700 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング