『フラフィ モーターヘッドの汚れについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『フラフィ モーターヘッドの汚れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フラフィ モーターヘッドの汚れについて

2014/11/18 18:26(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

クチコミ投稿数:2件

DC74の購入を検討しています。
ヘッドが大きく変わりましたが、このソフトナイロンローラー自体の汚れは気になりませんでしょうか?
髪の毛・埃などがつきまくって汚らしくなるかどうかが気になります。
購入した方の感想が聞きたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18180945

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2014/11/19 12:00(1年以上前)

黒いカーボンブラシ・赤と青のナイロンローラー。
ブラシと違い、ナイロンローラーは、ゴミが付きやすいかもしれません。
カバーとの隙間も狭いのも、原因かもしれません。
外して、水洗いを、行うのがいいでしょう。

書込番号:18183238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/19 16:14(1年以上前)

ローラーよりも、フェルト部分の汚れが気になります。
裏を見ないと気づかないですけど…
ローラーは分解清掃できる構造で、取説にも定期的な清掃をと記載があります。
今のところ、目に見える汚れはローラーに付着していません。
これは使用頻度次第なのでしょう。

書込番号:18183855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/20 03:09(1年以上前)

フェルト部分は、確かにほこりがつきますがやがて
すぐ、なくなっていきます。

それよりも、モーターヘッドの後ろがわの隙間のところに埃がつまってしまっています。

掃除機なんてそんなものかもしれませんが
すりガラスのようなところにつまっているので
見えるだけに気になります。

話そうダイソンに問い合わせましたが
お客様では分解できない
故障の原因にはならない
そういった仕様ですと言われてしまいました。

まぁ仕方ないですね。、んでも結構増えてきてしまいました。

書込番号:18185870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/11/20 15:06(1年以上前)

ご感想ありがとうございます。
汚れたとしても少々(頻度による?)なんですね。
取り外して洗えるのだったらあまり気にしないことにします。

他にも汚れが気になるところもあるようですが
掃除機ですから仕方ないのかも知れませんね。。

DC74購入します!ありがとうございました。

書込番号:18187219

ナイスクチコミ!1


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2014/11/20 16:24(1年以上前)

クリアビンで見えるごみが不快と言っても、自分の家で出たものだから…
(他人の家のゴミだったら絶対に嫌…だけど)
内側がもっとフラットな形状だったら掃除しやすいのに。

書込番号:18187395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング