『フラッフィのホコリ詰まり』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『フラッフィのホコリ詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ230

返信9

お気に入りに追加

標準

フラッフィのホコリ詰まり

2015/06/14 14:12(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

スレ主 heychさん
クチコミ投稿数:2件

使用していくとフラッフィのヘッド部にかなりのホコリが詰まります。ダイソンに連絡したら「機能上は問題ない。ただ、決して取ることができない。気になるならば、買い換えてもらうしかない。」と言われました。買ったばかりなので、「買い換えてもらうしかない」というサポートセンターの回答にかなり腹が立ちました。本当に結構なホコリが溜まり、見ていて気持ちいいものではないのです。これから購入される方は、そのあたりは覚悟しておいた方がいいですよ。

書込番号:18870620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/14 18:03(1年以上前)

神経質さは個人によると思うので、せめて画像を載せてもらえないでしょうか。

書込番号:18871237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/15 18:56(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

私が昨日行ってきた店の説明員の方は、そうなる事を教えてくれましたよ。

「完全分解できない場所だけれど、どうしても気になるなら店に持って来てくれれば可能な限り私がお掃除しますよ」と意気込みも見せてくれました。

書込番号:18874478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 heychさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/16 10:00(1年以上前)

ヘッド部のホコリ

3ヶ月でこの状態です。これからどんどん詰まっていきます。さっきもメーカーから連絡があり、機能的には不具合ではないと言われました。私から言えば、デザインや見かけも機能の一つと考えますが、そういうことが気にならない方は吸引力については、間違いないので、お勧めします。
ちなみにヘッド部のゴミを取るには、相当特殊なドライバーでないと取れないと思います。ネジが星形をしています。

書込番号:18876502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/16 23:53(1年以上前)

トルクスドライバー

こんばんは。

星型ネジ見つけました。これ、トルクスネジです。ドライバーはパソコンを販売しているショップの精密工具コーナーなどで売っていますよ。

ネジなので工具さえあれば技術的に難しい事はないのですが、ユーザーが普段いじることがない場所に用いられることが多く、間違いの抑止効果の狙いもあります。

私はパソコンをいじることがあるので持っているのですが、手持ちの写真をアップしますね。赤いホルダーに付いている左側のコマがトルクスです。
工具の話になってしまいスミマセンでした。

書込番号:18878787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


iMac Userさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/06 00:24(1年以上前)

ヘッド部分ですよね。私も、すごいゴミ溜まりに気付き、本日分解清掃してしまいました(自己責任で)。前のダイソンの時も、時々やっていましたので。ゴミを吸い取る能力(決して、吸引力ではなく)等、大変満足して使って来ていますが、こういうところは、日本製のような気遣いがないなあと感じてしまう部分です。先の方が紹介しているトルクスと1本だけプラスで、分解できます。ちょっと分かりにくいのは、柄の方から見て右側の側面のグレーの樹脂版を止めているネジが内側からというところでしょうか。
神経質な指摘と思われているかたもいるようですが、空洞部分にびっしり溜まりますよ、放っておくと。掃除する床より、掃除機が一番汚いですね(笑)。
ちなみに、私はクリアビンの中のメッシュの内側の微粒子ゴミの除去方法を検索していました。

書込番号:18940298

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/16 18:20(1年以上前)

購入を検討していて勉強させていただいてます。
これはショッキングな画像ですね。
「機能的に不具合はない。」確かに。。。
しかし、
溜まっている誇りにダニが繁殖しますよね。。。
こんな掃除機はいやだ。購入前にわかってよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:19323389

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/11/16 19:08(1年以上前)

こんばんは。

確かに見ていて気持ちよくないですね。
でもこれは透明な部品だから見えているのであり、他社製品では見えないだけで状況は似たようなものだと思いますよ。

ヘッドは複数の部品で構成されていますし、ある程度力が掛かってゴシゴシする場所柄、ネジ止めやはめ込みの裏側はいずれホコリが詰まってきます。

ので、見えないことの幸せもあると思います。

書込番号:19323540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/16 22:34(1年以上前)

鳥目の夜鷹さん

>でもこれは透明な部品だから見えているのであり、他社製品では見えないだけで状況は似たようなものだと思いますよ。

他社でも同じかどうかは、みえないのだから、わかりませんよね〜
他のメーカーは、詰まってないかもしれませんし〜

書込番号:19324219

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/11/16 23:06(1年以上前)

他社のヘッドでローラーブラシが回らなくなって外すために分解したときは、普通に詰まっていましたよ。^ ^

まぁ、そんなもんだと思います。
気にいるモノを選べばよろしいかと思いますが、見えないから溜まっていないかといえば、そうでもありません。

書込番号:19324347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング