『ヘッドの掃除 その1』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

  • 大きなゴミと小さなゴミを同時に吸い取ることができるソフトローラークリーナーヘッドを採用したコードレス掃除機。
  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」が、強力な吸引力を生み出す。
  • 15個のサイクロンが同時に機能することで、風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドのオークション

『ヘッドの掃除 その1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドの掃除 その1

2015/09/23 09:42(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

クチコミ投稿数:41件

あくまで自己責任でお願いします。

星形のトルクスねじはT8です。
なお1本だけプラスドライバーが必要なねじがあります。(細い青いローラーの右側の止め部)
なおこの順序じゃなくても問題ない箇所もありますのでそこは順不同で♪


画像1 ゴミだらけ・・・

画像2 向かって左のプレートを外すマイナスねじ? コインで

画像3 表にあるT8のトルクスねじ4本を緩める

画像4 よこのカバーを矢印方向にスライド

書込番号:19165357

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:41件

2015/10/04 22:50(1年以上前)

つづき ヘッドの清掃 その2

画像1 サイドカバーの片方を外します。
     フラフィーのローラーも抜きます。

画像2 ローラーを抜いて横から見るとネジがあります。

画像3 細い方のローラーのところのネジを外します。

画像4 逆サイドのカバーが外せます。
     この際カバーは下側が爪があって刺さっているので無理矢理横に引き抜かないように。

書込番号:19199990

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2015/10/04 22:57(1年以上前)

つづき ヘッドの掃除 その3

画像1 ここの最後のT8のネジがあります。

画像2 これをはずすとゴミの入っているところのカバーが外れます。
     キレイに掃除してください。

画像3 すべての部品はこんな感じです。

画像4 逆の手順で組み立てます。
     クリーニング後の画像です。

なおトルクスねじは無理につよく回すと受け側がプラスチックのためねじ切れてしまうので
締めるときは無理をせず適度に。

書込番号:19200011

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件

2017/03/20 11:20(1年以上前)

細かくありがとうございます。
モーターヘッドの方が、お手入れ楽ですね…。

しかし、ダイソンは掃除機を掛けた後の掃除機の掃除がよろしくない(笑)

書込番号:20752923

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング