『返品』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート

「ソフトローラークリーナーヘッド」を採用したコードレス掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのオークション

『返品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

返品

2015/01/12 14:05(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート

スレ主 klexusさん
クチコミ投稿数:2件

他のサイトの書き込みにも見られますが、本体を横に向けただけで本体上部のフィルターが抜け落ちてしまいます。
コールセンターに電話するとフィルターを交換すれば大丈夫とのことで、新しいフィルターが届きましたがまた同じ状況に・・・。仕方なく購入した家電専門店に行ってデモ機を見てみましたが、このシリーズだけではなく一つ前のモデルも半分くらいはフィルターが抜け落ちました。店員が交換すると言ってくれたのですが、在庫品が5台ほどあったのですが全て抜け落ちてしまうとのことで結局返品することになりました。初めてのダイソンでしたが、これってふつうのことなのでしょうか。不良品ではなく構造自体に問題がある欠陥商品に感じましたけど、この先改良をせずにこのままで販売を続けるとと今後購入される方がトラブルに巻き込まれるのは必至だと思います。ダイソンのスタッフの説明も不信感を増すだけのものでした。試用期間は1週間程度でしたが、値段が高い以外に特筆するものはなくネガティブなイメージだけが残りました。やはり家電は国産がいいのかなと勉強になりました。

書込番号:18362550

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/01/12 17:23(1年以上前)

klexusさん こんにちは。

残念ながら、私が電気屋さんで試した物も全部スコスコ抜けますね。
前の機種から改善していないと言う事は、この程度の個体差は検品ではねない程度の許容精度の会社と言うことなんでしょう。
ただ、悔しいかな掃除の出来に関しては、国内メーカーとは一線を画しますね。
特に、DC74のヘッドは良く出来ていると思います。
先々このヘッドをキャニスター機につけてきたとしたら、国内勢の股が縮み上がるのが想像できます。

書込番号:18363137

ナイスクチコミ!3


スレ主 klexusさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/13 00:00(1年以上前)

ぼーーんさん、はじめまして、こんにちは。

「この程度の個体差は検品ではねない程度の許容精度の会社と言うことなんでしょう」とありますが、正にそのとおりだと思いました。車もそうですが、文化が違うと重視する点が違うということなのでしょうね。
今回はコードレス(充電式)の掃除機ということで探して購入になりましたが、国産を含めてあまり選択肢がないのが実情でした。使用期間があまりに短かったので、使用インプレッションに関しては非常に薄いものになってしまいました。
またしばらく探す日々になりそうです。

書込番号:18364865

ナイスクチコミ!3


Fumixさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/22 15:58(1年以上前)

そんなの、輪ゴムでとめれば良いんですよ。
透明で劣化しないモビロンバンドがオススメ。
http://livedoor.blogimg.jp/muii/imgs/5/8/582fdf8e.jpg

書込番号:18395333

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー死亡 2 2021/02/12 2:17:28
バッテリー不良 0 2019/02/06 2:58:49
本体樹脂 4 2018/02/18 20:46:57
32,184円 0 2016/12/04 12:30:16
モーターヘッド裏のフェルト 2 2016/10/17 21:26:38
モーターヘッドについて 5 2016/01/02 22:11:03
気になる点が一つ 10 2015/03/17 22:49:21
女性でも使えるハンズフリー強力掃除機 0 2015/02/14 19:08:29
ここ最近の情報 7 2015/02/14 12:18:16
返品 3 2015/01/22 15:58:35

「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング