『ここ最近の情報』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 登録

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート

「ソフトローラークリーナーヘッド」を採用したコードレス掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのオークション

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートの価格比較
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのスペック・仕様
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのレビュー
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのクチコミ
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートの画像・動画
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのピックアップリスト
  • Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートのオークション

『ここ最近の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート」のクチコミ掲示板に
Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートを新規書き込みDyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ここ最近の情報

2015/01/27 02:17(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート

クチコミ投稿数:15件

すいません。
どなたか、ここ最近での最安値金額教えてください。
いくらで購入しました。こんな安く購入出来ましたなど、教えてください。
それと、良し悪しも、お聞きしたいです。
やめたほうが、購入して損はないなど、おね致します。

書込番号:18410959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/01/27 07:45(1年以上前)

Rever Lepsyさん こんにちは。

良い悪いはその人の価値観やライフスタイルの違いによって変わります。
普通の掃除機で良ければ、国内メーカーの紙パック機で2万も出せば十分です。
さらに掃除クウォリティーを上げたければミラクルジェットと言う社外品のノズルを付ければぐんとレベルが上がります。
ここまで、3万以下+紙パック代だけで面倒なく掃除機の維持が運用出来ますから、
コスパで考えればそちらの方が断然高いです。

他人ににメリットデメリットを聞いてDC74を検討する状況なら、DC74じゃないと駄目な理由を考えればよいです。
逆に、それがあるなら不便な事があったとしても納得して使えます。
(階段掃除は絶対にハンディーじゃないと駄目…キャニスターは2階に持って上がれない…所有欲…)
理由は何でも良いのです。

書込番号:18411244

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/01/27 07:47(1年以上前)

まあ、ハンディー機の中では良く出来た商品だと思いますよ。
値段はアレですがw

書込番号:18411248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/01/27 08:09(1年以上前)

有り難う御座います。
値段情報は、有りませんか?

書込番号:18411290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tokumaxさん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/30 02:03(1年以上前)

1/25に川崎のヨドバシに行ったら、74000円(税抜き)+ポイント10%が限界って言われました。その前の週は、渋谷のヤマダで72860円(税抜き)+ポイント10%+5年保証だったのに〜( ;´Д`)
価格上がってしまいましたね。。。
他はどうなんでしょうね。

書込番号:18420285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/02/09 18:24(1年以上前)

2/12の午前2時まで楽天のJoshinで
税込73280円のポイント最大27%となっています。

買いまわりやその他条件クリアが必要なのと
期間限定ポイントの付与のタイミングが違う
のでいろいろと不便ですが一応参考まで。

書込番号:18457544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/02/11 20:16(1年以上前)

情報有難う御座います。
近所のK's電気で、税込み、69000円5年保証で良いと!買いですかね?

書込番号:18465389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひな姫さん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/14 12:18(1年以上前)

1月末に税込・送料無料で、64,000円で購入しました。
価格ドットコムの最安値の時期だったようです。
株と同じでタイミングですよね。
「欲しい」と思った時が買い時なのでは?

書込番号:18474794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー死亡 2 2021/02/12 2:17:28
バッテリー不良 0 2019/02/06 2:58:49
本体樹脂 4 2018/02/18 20:46:57
32,184円 0 2016/12/04 12:30:16
モーターヘッド裏のフェルト 2 2016/10/17 21:26:38
モーターヘッドについて 5 2016/01/02 22:11:03
気になる点が一つ 10 2015/03/17 22:49:21
女性でも使えるハンズフリー強力掃除機 0 2015/02/14 19:08:29
ここ最近の情報 7 2015/02/14 12:18:16
返品 3 2015/01/22 15:58:35

「ダイソン > Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート
ダイソン

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月25日

Dyson Fluffy DC74 モーターヘッド コンプリートをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング