『本体のボタンでスマホの曲操作できるか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WS615 [16GB] の後に発売された製品NW-WS615 [16GB]とNW-WS625 [16GB]を比較する

NW-WS625 [16GB]

NW-WS625 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月10日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS615 [16GB]の価格比較
  • NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS615 [16GB]の純正オプション
  • NW-WS615 [16GB]のレビュー
  • NW-WS615 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS615 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS615 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS615 [16GB]のオークション

NW-WS615 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

  • NW-WS615 [16GB]の価格比較
  • NW-WS615 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-WS615 [16GB]の純正オプション
  • NW-WS615 [16GB]のレビュー
  • NW-WS615 [16GB]のクチコミ
  • NW-WS615 [16GB]の画像・動画
  • NW-WS615 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-WS615 [16GB]のオークション


「NW-WS615 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS615 [16GB]を新規書き込みNW-WS615 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のボタンでスマホの曲操作できるか?

2014/10/09 13:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB]

スレ主 kawa_naoさん
クチコミ投稿数:10件

主に水泳で使ってます。本体はジムでは文句言われないのですが、手首につけるリモコンの方はジムの方からNGとなりそうです。手首が当たると危険とかで心拍計でNG食らいましたorz...

本体にも曲操作できるボタンがあると思うのですが、そちらでスマホの曲の操作ができるのでしょうか?

プールサイドに、防水ケースでiPhoneおいておけば泳ぎながらスマホの曲が聴けるかな。。と。

本体メモリーに入れればいいだろ!って突っ込みありそうですが、本体はジムのロッカーに置きっぱなしにしてるし、曲の入れ替えも面倒ですし、PodcastやRadikoでラジオ聞きながら泳ぐなんてこともできそうでワクワクしています。

書込番号:18031855

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kawa_naoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/09 13:43(1年以上前)

↑この機種を使っているのではなく、旧機種をつかっています。

書込番号:18031874

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawa_naoさん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/09 13:57(1年以上前)

↑自己解決しました。

※ スイミングでご使用の際、Bluetooth(R)機能、リモコン(付属)は使用できません

残念。。。

書込番号:18031918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/07 09:50(1年以上前)

スマホの音楽聞けますよ!
Radikoとも連携出来ました。

書込番号:18139716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:5件 NW-WS615 [16GB]の満足度3

2014/12/04 19:34(1年以上前)

そうなんですよねーぶるーとぅーすとか電波って、水をとおらないみたいですね。
どうしてもしたければ、リモコンとスマホをペアリングして、スマホとの距離がちかければ、どうにか音が聞こえるかもしれませんが、じつようてきではないですよね><

書込番号:18237194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS615 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS615 [16GB]
SONY

NW-WS615 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 8日

NW-WS615 [16GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング