『xba-a3のイヤーピース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-A3の価格比較
  • XBA-A3のスペック・仕様
  • XBA-A3のレビュー
  • XBA-A3のクチコミ
  • XBA-A3の画像・動画
  • XBA-A3のピックアップリスト
  • XBA-A3のオークション

XBA-A3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • XBA-A3の価格比較
  • XBA-A3のスペック・仕様
  • XBA-A3のレビュー
  • XBA-A3のクチコミ
  • XBA-A3の画像・動画
  • XBA-A3のピックアップリスト
  • XBA-A3のオークション

『xba-a3のイヤーピース』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-A3」のクチコミ掲示板に
XBA-A3を新規書き込みXBA-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

xba-a3のイヤーピース

2018/12/09 19:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-A3

クチコミ投稿数:4件

xba-a3に同社のトリプルコンフォートイヤーピースはあいますか?

書込番号:22312927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/12/09 19:50(1年以上前)

寸法が合うかどうかという観点ではステム径的には合います。トリプルコンフォートイヤーピースのEP-TC50のパッケージの裏面にも適合製品にXBA-A3が記載されていてソニーとしてもお薦めなのが分かります。シリコンイヤーピースのEP-EX11に比べるとやや柔らかい音になりますかね。
https://i1.wp.com/curiousbox.net/wp-content/uploads/2016/11/DSC4159.jpg?ssl=1

書込番号:22313011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/12/10 07:06(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
そうなんですか。では買ってみようと思います。わざわざありがとうございました。

書込番号:22313975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/12/19 17:36(1年以上前)

今ちなみにa3ではハイブリッドイヤーピースのLを使っているのですが、トリプルコンフォートイヤーピースだと多少大きさが変わるのでしょうか?

書込番号:22335481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-A3
SONY

XBA-A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

XBA-A3をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング