『さり気ないバケットダイヤ』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,730,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

『さり気ないバケットダイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

標準

さり気ないバケットダイヤ

2017/05/19 08:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

スレ主 たつ075さん
クチコミ投稿数:60件

バケットダイヤがさり気なく嫌味がないので仕事でも使ってます。ただ約300グラムは重い!セラミックベゼルは傷の心配が無いのもいいですね。大切につかいます。

書込番号:20902705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/20 22:38(1年以上前)

>たつ075さん
物凄いですね!
かるーく1000万円超えちゃってる。
素敵です。

書込番号:20906512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 たつ075さん
クチコミ投稿数:60件

2017/05/21 10:26(1年以上前)

>パク・クネさん
ロレックスはリセール良いので安心して購入できますよね!116506Aは円高時に購入出来たので更に良かった^ ^

書込番号:20907343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


dai0149さん
クチコミ投稿数:14件

2020/02/07 09:23(1年以上前)

購入検討しているのですが、バケットダイヤの下には夜光処理はしてありますか?

書込番号:23214718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/02/07 19:47(1年以上前)

>dai0149さん
専門知識は持ち合わせておりませんが、只今私の所有物で部屋を真っ暗にして確認して見たところ、11Pダイヤの下には夜光処理や蓄光処理をされてる感じではありません。(もしかしたら何か処理が施されてるかも知れませんが、その際はお許し下さい)

パケットダイヤでは無い方の在庫も今現在では枯渇してきましたし、パケットダイヤの方の新品が昨日968万円の最安値で出品されましたが、丸1日経たずに今はもう売切れになってしまいました!

参考にならない内容になってしまいましたが、ディスコンになる前に、dai0149さんのお手元にもこの時計が来ることを思い願っております。

最高に美しく、最高に格好良く、全く嫌味無く使えるのは、金無垢とはまた違う意味でのプラチナデイトナの良さだと思いますので是非堪能されてみて下さい。

>たつ075さん
素晴らしいコレクションに惚れ惚れしました!
私もプラチナデイトナ大事に使わせて頂きます。

書込番号:23215716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/02/07 20:09(1年以上前)

パケットって…バケットとか。バゲットじゃなくて?

書込番号:23215775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/02/07 20:13(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
すみません、そうです。バケットダイヤかバゲットダイヤの間違いです。申し訳ありません。

書込番号:23215784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/07 21:00(1年以上前)

パケットって…バケットとか。バゲットじゃなくて?
”モックは 〜〜〜 ムーブは入ってませんので針も動きません”で見当違い(であろう)をしたもんが語るねwww
のたまう、宣う、、、

書込番号:23215889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/02/08 13:02(1年以上前)

>dai0149さん
参考までに。

書込番号:23217123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dai0149さん
クチコミ投稿数:14件

2020/02/08 20:58(1年以上前)

>たつ075さん

御回答ありがとうございます!

私のコスモグラフ デイトナ 116515LNエバーローズゴールドバゲットも、針以外は夜光ではありません。

プラチナアイスブルーのバゲットは夜光だったら良いなーと身勝手な事を思ったのですが、細かい事は気にぜず気長に入荷連絡を待つ事にします!

素晴らしい逸品ですよね!

書込番号:23218186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dai0149さん
クチコミ投稿数:14件

2020/02/08 21:02(1年以上前)

メッセージの宛先を間違えてしまいました。
皆さま関連コメントありがとうございました。

書込番号:23218204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2020/02/09 08:39(1年以上前)

>dai0149さん
ご参考まで私自身の興味もあり、2つのデイトナの暗所撮影をしました。
撮影:iPhone11Pro
デイトナ:116506Aと116506

116506Aはバゲットダイヤに対する印象が180度変わるほど素敵なモデルで、dai0149さんもご購入の暁にはきっと満足されると思います。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:23219096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dai0149さん
クチコミ投稿数:14件

2020/02/09 22:14(1年以上前)

>vianaさん
ご丁寧にありがとうございます。

他にも欲しいモデルがたくさんありますので、皆さんのご意見を参考にさせていただきます。

書込番号:23220777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング