コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
1年半前に買った116508グリーンを下取りに出して、
とうとうデイトナの頂点、プラチナアイスブルーダイヤを
買ってしまいました!
金無垢と違って、とーーっても重いです。
しかし、いやらしさも無くどこでも気兼ねなく着けていけます。
文字盤のダイヤの煌めきがとても素晴らしく、ダイヤ入りにして良かったと
思っております。
こんなに格好いい時計があって良いのでしょうか?
この次に買うとしたら、デイトナのレインボーくらいしか無いような気がします。
しばらくはプラチナデイトナライフを楽しみたいと思います!
※ちなみに、保護シールは貼ったままのお写真となります。
書込番号:21984983
13点
良い時計ですね。
貴金属モデルの中でもこれは上品で素晴らしいモデルだと思います。
今の私には逆立ちしたって買えませんが、もしこの価格帯が買えるような状況になれば第一候補になるかもしれません。
純粋に羨ましく思います。(^^)
画像見て「保護シールは剥がそうよ!」と思ってしまいましたが、この時計なら貼ったままにしておきたい気持ちも良くわかりますので納得です。
でもいずれ剥がすでしょうから、早いうちに剥がしてしまった方がスッキリするかも?
ご購入おめでとうございます。
書込番号:21985008
9点
>ダンニャバードさん
ありがとうござます!
当方基本的に保護シールは剥がさない派でして、
下取りしてもらった116508も保護シール付いたままで売りました。その甲斐あって319万で買った時計が329万で下取りしてくれましたよ!
保護シール剥がれてきた場合は、3Mの保護用弱粘透明シールをデザインナイフで綺麗にくり抜いて貼り付けてガードしておりました。
買取査定してくれた店員さんもビックリの状態でした。
プラチナは金よりも柔らかいそうなので、より一層丁寧に扱いたいと思います。
書込番号:21985066 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>moimoi13さん
はじめまして。
私、両方持ってます(^^)
116506Aの方はバックル、ベルト鏡面部分に全て保護シール貼ってます(ステッカー屋さんが自作してネット販売してるやつ)
116508Greenはベゼルに貼っちゃうと美しさ台無しになるので(´ω`)
バックルだけ貼ったまま(純正)
傷つかないようにそろそろと‥‥使ってます。
書込番号:21998428 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>こ、これは…。さん
二つもお持ちなんですね!!すごいです!
ステッカー屋さんのステッカー、どうですか??糊がベチャベチャになりませんか?
116506Aを買ったばかりなのですが、すでに116576が気になり始めております。。。。
2014年に出たばかりなのに、こっちの方が廃盤なるんじゃないかな??とか。考えたりして。
金額も強烈ですが、レインボーデイトナが2500万とかになってるのをみますと、
116576だとそれこそ4000万オーバーとか?!もおかしくないような。
頑張って働いて買えたら良いな〜と思いますm(_ _)m
書込番号:21998458
3点
>moimoi13さん
>こ、これは…。さん
おめでとうございます。
なんか妄想ゲームみたいで楽しそうですね!
羨ましいです。
書込番号:21998938 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ステッカー屋さんが作った保護シールです(^^)
超薄いやつですから大丈夫!全てのロレに流用してます!(バックル部分とか)
あちらは宝石が多すぎて‥‥それならレインボーがいいですね私なら‥‥。
しかし新作レインボー、2日前に国内1号が某並行店に入ったので見てきましたが、3450万でした‥‥(汗)
書込番号:21999211 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そのステッカー屋さんの
保護シールは
どこで買えるのですか?
書込番号:21999891 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こ、これは…。さん
そのステッカー屋さんの
保護シートは
どこで買えるのですか?
書込番号:22000168 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>舟券師さん
「デイトナ保護シート」で検索してみてください。
注文してからの製作ですので1ヶ月弱かかります。
書込番号:22002324 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
少し前ですが自分も買いましたが
保護シールは全て剥がしてしまいました、、
このレスを見て少し後悔しています。
1週間に2回ほどはつけて仕事に行くようにしてますが、
後から保護シールを貼るとは、それはご自身でやられるのでしょうか?
そうゆうデイトナ用のシールキットがあるのでしょうか?
気にしだすと気になるので、あまりまじまじ傷がついているか見ないようにしているのですが、恐らく傷はもうかなりついている気はしますが、そのような状態でも保護シールは貼れますか?
つけた場合、シールが貼ってあるとすぐ見てわかりますでしょうか??
書込番号:22017879 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ブサイクバカコ2さん
デイトナ保護シートで検索すれば個人で作ってらっしゃる方から購入できます。
当方は、3M社製の3M スコッチ 表面保護用テープ #331をオルファのアートナイフで
くり抜いて貼っています。難波の百貨店の中のロレックスでも表面保護で使っていらっしゃいました。
何度も張り替え必要なのはベルトの鏡面部分ですが、ここは9ミリ×9ミリであらかじめ
切って用意しておけば簡単に張り替えできます。
見た目ですが、全然分からないと言っても過言ではないです。むしろ線傷バンバン入っている
時計よりか綺麗です。ヤフオクで売ってるステッカーは年月が経つと糊がベチャベチャになるので
おすすめいたしません。
書込番号:22018483
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/21 14:31:28 | |
| 12 | 2023/03/28 17:04:16 | |
| 1 | 2023/03/20 23:53:34 | |
| 6 | 2023/03/24 19:37:14 | |
| 1 | 2023/01/02 14:58:05 | |
| 23 | 2024/01/02 19:53:16 | |
| 4 | 2022/03/31 23:49:34 | |
| 3 | 2022/03/31 12:00:19 | |
| 1 | 2022/03/31 8:53:31 | |
| 0 | 2022/03/31 8:19:05 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミを見る(全 438件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






