『ラシーンさんの買い取り金額』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,730,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

『ラシーンさんの買い取り金額』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信18

お気に入りに追加

標準

ラシーンさんの買い取り金額

2021/03/04 21:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

スレ主 舟券師さん
クチコミ投稿数:117件

ラシーンさんでの買い取り金額
急に値上がりして
スゴイ金額になってます

資産価値を考えるなら
ノーマル文字盤所有している人は
文字盤交換すべきだと思います

書込番号:24002463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:17件

2021/03/05 01:15(1年以上前)

う〜ん、しかしメリハリのきいたノーマル文字盤の方が好きなんですよね〜。悩ましいところです。

書込番号:24002799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ca10さん
クチコミ投稿数:5件 コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2021/03/05 09:45(1年以上前)

文字盤交換は08グリーンの場合、交換機はダメでオリジナルしか価値が無いと聞きました。
海外では返品される事があるみたいです💧
並行店に確認した情報なので、定かではありませんが…

書込番号:24003127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/05 14:33(1年以上前)

>舟券師さん
はじめまして。買取店などでは文字盤交換品は査定が低いです。グリーンは高値で買取されると思い、転売ヤーなど交換されたのが多い為でしょう。シリアルナンバーなど確認するので交換品だとわかり、買取は下がります。グリーン文字盤が欲しいと言うより高値で売れるから交換する方が多いのでしょうが… そんなに甘くないです。

書込番号:24003472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/03/05 14:44(1年以上前)

サービスダイアル(部品含)は日ロレ的には同一に扱われますが、実は仕様が異なります。なのでサービス部品の個体はオリジナルの扱いをされないケースが有りますね。これは5桁時代からそうですよ。

書込番号:24003484

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/05 14:47(1年以上前)

>ca10さん
はじめまして。グリーン文字盤の買取はオリジナルが
高値であって、交換品は高値で買取されません。高値で買取されると思い転売ヤーなど多くの方が交換したのはいいですが、買取の際にシリアルナンバーなど確認されて交換品と分かります。そんなに甘く無いですよ。オリジナルは数が少ないので希少価値があるのです…

書込番号:24003490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/03/05 16:32(1年以上前)

ラシーンって羅針(RASIN)の事ですかね。

書込番号:24003624

ナイスクチコミ!4


Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/10 21:39(1年以上前)

>ビックスビックスさん
文字盤交換したら買い取り店で分かるもんのなのですか?シリアルだけで文字盤判別出来ますか?

書込番号:24013985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2021/03/11 07:58(1年以上前)

いや、わからないです。

書込番号:24014515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/03/11 08:42(1年以上前)

2020以前の海外ギャラ(us warranty)なら分かるでしょ。ダイアルカラー及びインデックスの種別表示が有るんだし。

書込番号:24014569

ナイスクチコミ!4


Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/11 08:53(1年以上前)

>エイフ0824さん
>尊徳富貴商人さん
ありがとうございました。私も116518ln文字盤交換検討中でして、万が一手放す際に面倒臭い事になると嫌でしたので。
116518lnも文字盤によって価格差があるので、そのうち交換不可になりそうですね。

書込番号:24014582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/03/11 17:48(1年以上前)

>Mm Mさん
>エイフ0824さん
バゲットダイヤとギャランティに記入されています。

書込番号:24015232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2021/03/11 23:04(1年以上前)

書いていないものもありますよ!

書込番号:24015932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2021/03/15 10:54(1年以上前)

ある動画サイトでプラチナディトナ 全く見かけないので ネッシィー?と言われてるそうだ 笑える。

書込番号:24022240

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2021/03/21 18:58(1年以上前)

>趣味.comさん

両方(ノーマルとダイヤ)買ったけど
なにも書いてないですよ?
「116506」としか‥

書込番号:24034668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の満足度5

2021/03/21 19:51(1年以上前)

こ、これは…様
その通りです。
正式にいうとギャランティに記載されてる場合もたしかにあるのは事実なんですが、記載されていないとわからないです。
ちなみに、変更したらわかるとか売却時に値段が下がると言っている方も多くいらっしゃいますが、どう頑張っても元の文字盤はわからないです。
ロレックスが保証書の名前以外の方に変更開示することはないとのことで確認済みです。
ただ、皆さん文字盤交換というのは正式にロレックスから認められてはいるものの、ご法度というかオリジナルの価値を下げたくないという考えの方も多いのでそのような回答になっているかと思います。

書込番号:24034780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2021/03/21 22:10(1年以上前)

なるほど!
ただ銀座の業者さんが
「国内は分からないが海外のは製造番号で分かる」と言ってました。
業者さんの言うことだからどうなんだろ?
まぁどっちでもいいですけど‥

書込番号:24035124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/03/21 22:57(1年以上前)

色々あるんですね!

書込番号:24035230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2021/03/22 02:10(1年以上前)

本当に書いてある!
初めて見ました!ビックリです!

書込番号:24035414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング