コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
私自身バケットダイヤモデルは持っていないのですが、
116506のパヴェダイヤモデルを使用しており、116506のノーマル文字盤との販売価格の差がとても開いており文字盤交換して売却すると高く売れるんじゃないかなど疑問があったのですが。
本日、日本ロレックスサービスセンターの上層部の方から正式に連絡がありまして、
現在116506パヴェダイヤの交換は完全ストップしてできないとの確認が取れました。
現在交換の注文を受けているもので停止になるようです。
理由は、文字盤の作成が間に合わず今後作成できる時間の見通しが一切つかないからとのことです。
担当部署の責任者の方々からと言うものなので間違いないと思います。
ノーマル文字盤からバケットダイヤへの交換が出来るか否かは確認していません、、
ロレックスマニアとして、1つ情報共有とさせていただけますと幸いです。
書込番号:24251304 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
>ロレックスマニア24さん
情報提供有難う御座います!
私個人的には秘密組織にあまり目立つ行動はNGだと考えています。笑
ロレックス上層部とのやり取りお気を付け下さい。
書込番号:24251329 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
薄々そうなるような気はしてました。
持ってる側としてはかなり嬉しい情報ですね。
ノーマルからバゲットダイヤは、まだ出来るのか気になります。
書込番号:24251391 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
池袋の正規店に確認してみました。
納期未定で受付はできるみたいです。
受付した後、結局ロレックスサービスセンターに確認して出来ないと言われて返されるみたいですね。
実質本当に交換不可のようですね。
サービスセンターから各販売店舗に早く共有してほしいものですね。
書込番号:24255743 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ロレックスマニア24さん
情報が凄く早かったので驚いておりましたが、ロレックスマニア24さんは長年のコレクターさんでしょうか?
私はそちらの方に興味が御座います。笑
書込番号:24255758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
116506パヴェダイヤ文字盤交換について、7/29に日本ロレックスに直接お電話でお聞きしました。
「受付はしている」とのこと。
以前は納期が2、3か月だったが、今は1年以上かかる可能性が高い。
それでも良ければ受け付けます、と仰っておりました。
以上です。
書込番号:24264724
2点
最新の情報ありがとうございます!!
ころころ対応が変わるのですが、おそらく今はそれが一番正しい情報かと思います!
書込番号:24264841 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
失礼します。今の所、パヴェ文字盤には交換出来ると言う事ですね?安心しました。ここの書き込みを参考にさせて頂いてるので。
書込番号:24266270 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私の情報は7月29日夕方時点のものです。
現在はなんとも言えません。
正規代理店よりも直接、日本ロレックスにご自分でお電話されることをオススメいたします。
書込番号:24268333 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>take2019さん
そのようですね!116508のグリーン文字盤交換終了からちょうど1年ですね。
私自身は昨年9月6日に文字盤交換を終えました。理由は単に「かっこいい」と思ったからでした。普段使いしてもなんの違和感もありません。大事にしていきたいです。
書込番号:24319575
4点
本当に世界的に文字盤交換不可になったんですね、、。
ロレックスマニア24さんは、何者ですか。。
情報早すぎませんか!?
相場長い目で見るとおそらくありえないくらい上がっていくでしょうね。
まだ、交換不可の事実に気付いていない情報に疎いお店もあるみたいなので、今のうちに買いですね。
ヤフオクとか、クロノ24でも3.4個出てるので狙い目。
書込番号:24320384 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨日横浜の正規店で確認しましたが。
ダイヤ、パヴェ、ラシーンからノーマルは可能。
それ以外の交換は全て受け付けないとの事でした。
書込番号:24388357
3点
情報ありがとうございます。
これから相場どう動くんでしょうか。
書込番号:24391380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/21 14:31:28 | |
| 12 | 2023/03/28 17:04:16 | |
| 1 | 2023/03/20 23:53:34 | |
| 6 | 2023/03/24 19:37:14 | |
| 1 | 2023/01/02 14:58:05 | |
| 23 | 2024/01/02 19:53:16 | |
| 4 | 2022/03/31 23:49:34 | |
| 3 | 2022/03/31 12:00:19 | |
| 1 | 2022/03/31 8:53:31 | |
| 0 | 2022/03/31 8:19:05 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミを見る(全 438件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





