『まだまだ価格上がりますよね』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,730,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

『まだまだ価格上がりますよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ205

返信12

お気に入りに追加

標準

まだまだ価格上がりますよね

2022/01/15 21:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

クチコミ投稿数:3件

116506a アイスブルー 保護フィルムが全てついたまま新品の状態で保有してます
いくらまであがるかな

書込番号:24546363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/15 22:37(1年以上前)

そんなに上がらないでしょう
今もクォークさんだけですし
下がるでしょう

書込番号:24546449

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2022/01/15 22:46(1年以上前)

上がらない
その根拠、もう少し具体的にほしいですね

ネットで探す限り、国内に新品扱いのものがクオークに1本のみ
かなりの希少性をうかがえますが

書込番号:24546461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/15 22:47(1年以上前)

エー新品ですかw僕は使いまくってますw
まだまだ上がりますねw

書込番号:24546464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2022/01/15 22:52(1年以上前)

>Libra1375さん
上がるといいですね!
個人的には2022年内に新品or未使用品で3000万はいくんじゃないかなーなんて夢見てますw

書込番号:24546474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/15 23:00(1年以上前)

>taisaku0911さん☆⌒Σ(≧д≦)ゝこんばんはー
新品のままとか、羨ましい限りですw
僕は我慢出来ず使用してしまいましたw
何回かは落ちても同じく3000万まで上がって
レインボーの5000万代も夢じゃないんじゃないかなってw個人的には思ってますw
なんせ、クォークさんに1本のみ
裏返せば国内1本ですからねw
プラチナ最上位時計の今後が目を離せませんねw

書込番号:24546489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/15 23:02(1年以上前)

>オッサン世代さん
下がる事はないんじゃないですか?w

書込番号:24546495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:42件

2022/01/16 01:06(1年以上前)

私も上がると思います。50周年モデルとも言われてますし、アイスブルーのしかもプラチナのデイトナ。唯一無二ですからね。パヴェ文字盤にも交換出来なくなったので、ディスコンもあり得ます。上がらない方がおかしいと考えるのが普通かと。数日消えて、一気に上がった価格には驚きですが。

書込番号:24546664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/16 04:16(1年以上前)

私も、新ギャラで保護シール付きという珍しい物を持っています。世界の経済状況が変わらないうちは上がると思います。去年の今頃も上がり始め、期待していたディスコンにならず、それから少し下がりましたが、今年に限ってはディスコンにならずとも来年の60周年という皆が期待する年(投資として持っている人)の秒読み段階に入りますので下がることは無いと思います。現在の値段は店側が売りたくない、もしくはこの値段だったら売れても良いという値段ですので買取はもっと安いです。 ディスコンになったら買取の値段と販売の値段が近づくと思います。

書込番号:24546727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kan-shaさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/20 13:56(1年以上前)

珍しいものをお持ちですね、家宝ですな。
私は使い込み派なのですが、まだまだ上がりそうですね。

60周年にアイスグリーンみたいのが出てディスコンになってくんないですかね。(笑)

書込番号:24553852

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/20 15:52(1年以上前)

ただ、ロレックスから正式に50周年モデルとは発表されていないのでわからないですけどね。
ただ価格は上がるでしょうね。 ロレックスの歴史の中で一時的に下がることはあっても、デイトナに関しては下がったのを見たことがないですから。

書込番号:24553986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/21 20:49(1年以上前)

本日、査定に持っていきました。 k銀座で委託販売なら2150万円をお渡し出来る可能性がありますとの事でした。 新ギャラの保護シール付きなのですごが
ご参考まで。

書込番号:24555879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


DOLDOL11さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 13:47(1年以上前)

>オッサン世代さん
予想は見事に外れましたね。
皆さんが言われるように、ロレックスは一度上昇すると下がる事は無いかと思われます。
例をあげるならレインボーがそうだったように

私もロレックス唯一無二のプラチナ時計
しかもバケットダイヤ文字盤。

ロレックスでバケットダイヤの文字盤交換も出来ませんし、今後はまだまだ価格は上がると思います。

書込番号:24558666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング