『116506と、116506Aの値動きについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,730,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

『116506と、116506Aの値動きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

116506と、116506Aの値動きについて

2022/03/31 19:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

クチコミ投稿数:3件

高嶺の花ですが、ずっと116506か116506Aのどちらかと巡り合えたら購入したいと思っている者です!116506と116506Aの値動きを見ていると、ダイヤのついている116506Aの方だけが、ここ最近で一気に値上がりしています。この原因はロシアのダイヤモンド取引中止が影響しているからなのでしょうか?急激に上がったので人気や希少価値ではないな、と思っていたのですが。どなたか詳しい方教えてください!

書込番号:24678191

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/31 21:12(1年以上前)

このクラスになると、投機や投資目的で買う人が多い気がします。実際私も絶対に上がると思って去年の7月に1600万台で2本買いました。一つは使用して一つは、保護シールを付けて置いてます。値段も株みたいに動きますので、何故?というのは誰にも答えられないと思います。(勿論予想はできますが) 本当に欲しいのであれば、今買うことだと思います。私も1600万の時に2本買ったら、罵られましたが、今は『いいなぁ』です。ちなみに車も値段の上がりそうな物を選びます。金持ちはリセールなんかとかいう人がいますが、大きな間違いです。金を持っている人ほどリセールを気にしますし、価値が無くなるプリウスより価値の上がるフェラーリを買うのです。この時計もそういう人達が一人で何本も買う時計になってしまっているので、答えとしては、この値段でも買う人がいるからです。

書込番号:24678397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2022/03/31 21:24(1年以上前)

コメントありがとうございます!
おっしゃる通りですね!でも116506と116506Aの比較で一番の疑問を持っておりまして。定価で考えるとそんなに誤差がないこれらのモデルですが、116506が徐々に落ちている中、116506Aは3日間で600万以上一気に高騰しています。今までの急上昇は2年間の値動きを見ていても、これらの2モデルは一緒に値動きしてきているので、今回はダイヤが要因なのかなぁと考えていたところです

書込番号:24678419

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/31 21:49(1年以上前)

私の考えですが、この時計は来年にディスコンと予想されています(あくまで噂です、ロレックスは噂で良いのです)そして文字盤の交換は不可になりました。 ディスコンになった時に定価の差以上の価格差が出ると思うのは私だけではないでしょう、そうすると投機目的ならAを選びます。少なくとも私ならAを選びます。 必然的に店側もそう考えているはずです、なので、廃盤に近づくにつれ価格の開きは出てくるのではないでしょうか? 並行店と投機目的の人間との駆け引きだと思っていただけたら分かりやすいかと。そして、そこに本当に時計を愛する人達が飛び込んでいこうとしてるのです。

書込番号:24678472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/03/31 23:49(1年以上前)

仰る通りですね!とても勉強になりました。また色々参考にさせてください。ありがとうございました。

書込番号:24678666

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング