『何で価格が上がらないのか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月29日 登録

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,730,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

『何で価格が上がらないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信7

お気に入りに追加

標準

何で価格が上がらないのか?

2023/04/29 01:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

スレ主 taka-TKさん
クチコミ投稿数:10件

マンション購入を検討していて、116506aを2022年の2月末には2,000万で買い取ると業者に言われたけど、2023年のデイトナ60周年でディスコン期待で更なる高値を期待して売らなかった。その代わりににJT株を売却してマンション購入したらJT株が暴騰している。
早く116506a暴騰してほしい。

書込番号:25240089

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/29 09:21(1年以上前)

アイスブルーは完全廃盤ではなく後継モデルが出たので暴騰はなさそうですね。私も旧型を所有してますが新型の裏スケに心惹かれてます

書込番号:25240298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/01 22:11(1年以上前)

>taka-TKさん
こんにちは、値段は高騰すると思います。
ただ、相場が高騰するまで多少時間が掛かるのも間違いありません。
理由はロレックスに裏スケって微妙かな?笑
個人的に裏スケはナンセンスなので、新しいモデルより、裏スケ無しの方が値段は徐々に上がると思います。

書込番号:25243965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 taka-TKさん
クチコミ投稿数:10件

2023/05/02 11:28(1年以上前)

Libra1375様

値上がりを期待して待ちます。
特にパテックフィリップの5711は195万で売却、5726(白は340万、黒は460万)、オーデマピゲ、ヴァシュロンコンスタンタンは売却後に暴騰されてショックでした。
ヴァシュロンは今年に売却値の3倍で買い戻しました。

書込番号:25244578

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/02 18:30(1年以上前)

わたしも所有してるので高騰を期待してますけど下がると思います。2次市場でも今の価格では売れてなくて在庫がたくさんあり買取もどんどん下がってると聞きました。売れなければ下がっていく一方です

書込番号:25245106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Libra1375さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/03 19:36(1年以上前)

>えまっち^_^さん
こんばんは、あのー、、、売れてますし、在庫は少ないです、、、
二次市場?バイヤーですか?並行店でしょうか?
私はどちらも仲良い方々いらっしゃいますが、そんな話しは聞いた事はありません。

ロレックスだけでは有りませんが、相場は1番安定しているので、人気モデルで一度高騰したモデルは極端に下がった傾向を見た事ありません。
むしろ、このモデルは必ず値段は上がります。。
需要と供給なので、少ないモデルは下がる事は、先ず考えれないかなと。

もし下がると思われるなら売却した方がベストです。

書込番号:25246426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


DOLDOL11さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/03 19:48(1年以上前)

>えまっち^_^さん
マジで、どこからそんな情報聞いたんですか?笑
アイスブルーが下がる?下がる訳ないじゃないですか笑
それって単に店側が安く買いたいのでは?
>Libra1375さんが言われる通り、在庫は極端に少ない希少モデルなので…下がるどころか上がります。

書込番号:25246434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件

2023/05/21 14:31(1年以上前)

>taka-TKさん 私もLibra1375さんと同じく長期でみたら、上がると思います。後継の60周年がでたので、一気には跳ね上がる事は無いでしょうけど。
新型のデイトナ、見慣れるかな?と思いましたが、バランスが見れば見るほど変に思える笑

書込番号:25268855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月29日

コスモグラフ デイトナ 116506A [オイスターブレスレット アイスブルー]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング