『音質調整できるのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:45W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ Technics SU-C700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SU-C700の価格比較
  • Technics SU-C700のスペック・仕様
  • Technics SU-C700のレビュー
  • Technics SU-C700のクチコミ
  • Technics SU-C700の画像・動画
  • Technics SU-C700のピックアップリスト
  • Technics SU-C700のオークション

Technics SU-C700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • Technics SU-C700の価格比較
  • Technics SU-C700のスペック・仕様
  • Technics SU-C700のレビュー
  • Technics SU-C700のクチコミ
  • Technics SU-C700の画像・動画
  • Technics SU-C700のピックアップリスト
  • Technics SU-C700のオークション

『音質調整できるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SU-C700」のクチコミ掲示板に
Technics SU-C700を新規書き込みTechnics SU-C700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

音質調整できるのかな?

2014/10/10 20:28(1年以上前)


プリメインアンプ > パナソニック > Technics SU-C700

クチコミ投稿数:48件

見た目、BASSやTREBLEのツマミ、LOUDNESSボタンなどありませんが調整とか出来るんでしょうかねー?
リモコンでやるにしても画面も何もついてないですし、インジケータランプもINPUTぐらいしか見当たらないように見えますが。

書込番号:18036362

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/10 21:27(1年以上前)

こんにちは

こちらを見るとhttp://audioclassic.blog.jp/archives/1008810288.html
>接続するスピーカーの特性に合わせて周波数特性など調整する と書かれてますから、アナログでの調整は無いでしょう。

書込番号:18036562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2014/10/10 21:41(1年以上前)

あどうも こんにちは

なるほどですね〜
折角の機能だからこれを活かすためにあえて付けなかったという事ですね。
位相が整えば低域が遅れるなんて事も無いでしょうから良い機能ではありますね。
でもイコライザ機能は欲しいような・・・(夜間に低音を抑えたいときとか)
まあ余計な回路噛ませたくないんでしょうね。高級ピュアオーディオですから。

書込番号:18036635

ナイスクチコミ!4


may0309さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/10 22:04(1年以上前)

こんばんは

興味あるアンプですが、変わった形ですね。
天地をひっくり返したような。

書込番号:18036729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2014/10/10 23:43(1年以上前)

あどうも こんばんは

めずらしいデザインですよね
天地無用て書いとかないと間違えちゃいそうですね><

書込番号:18037106

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/10/11 06:13(1年以上前)

おはようございます。サイズ、デザインと他社と違ったコンセプトですよね。スピーカー、プレーヤーのセット内容からピュアに徹しているんでしょうね。
なにか欧州製品の雰囲気がありますし、音も迫力系ではなく透明感のある美音系かな?と勝手に予想しています笑。では。

書込番号:18037631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/02/16 12:20(1年以上前)

技術的には興味ありますが、このデザインは私には受け入れ難いですね。

書込番号:18482998

ナイスクチコミ!5


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/16 18:13(1年以上前)

音質重視設計でトーンコントロール等の音質補正などの部品、回路等を一切使用せず、新しさを感じます。シンプルイズベストですね。 SE-9021シリーズに似た電源スイッチですね。

初心者にも扱いやすい操作ですね。現物を見ていないので大きさもわかりませんが、

書込番号:18483968

ナイスクチコミ!5


yumj10さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/16 23:04(1年以上前)

先行展示で実機を観ましたが、
他のアンプより若干小さくコンパクトな感じです。

実際に聞いてみるのがいいですが、

個人的に音は、程よい厚みとコンセプト通りの味付の少ない素直な音です。

書込番号:18485363

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2015/02/25 22:35(1年以上前)

これなかなか良いと思いました。
スピーカー、アンプ、ネットワークの3点セット、ハイエンドコンボと考えた方が良いと思われます。
見た目も白基調でオーディオっぽくなくて、インテリアとして、また違う層に売れそうな気が。

女性受けしそうですねー。

まあ、それだけだと思いますが、やっぱりデザインも大事ですねー。

デノンさんや、マランツさんも、もう少しデザイン考えた方が良いのではないかと、思いました(^_^;)

書込番号:18518451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/08 20:37(1年以上前)

きょう有明で視聴してきました。

その時のお話では、アンプ単体でBass/Mid/Trebleの調整は出来ず、
ネットワークレーヤー ST-C700のアプリ (iOS, Android) で行うとの
ことでした。

ただ、調整という意味ではスピーカーのセッティングやケーブル選定などを
試して欲しいとのお話でした。

書込番号:18557621

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SU-C700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証期間について 6 2019/09/03 23:01:39
新製品との違いについて 2 2017/03/23 16:40:11
試聴感想などありませんか? 9 2015/07/23 11:15:45
Technics SU-C700のUSB DACについて 7 2015/02/28 9:53:17
音質調整できるのかな? 10 2015/03/08 20:37:00

「パナソニック > Technics SU-C700」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

Technics SU-C700
パナソニック

Technics SU-C700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

Technics SU-C700をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング