『キターーーーーーーーーーー❗』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

FMP-X7

4K CSデジタル放送に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:124/128度CS4K(スカパープレミアム) HDMI端子:○ FMP-X7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMP-X7の価格比較
  • FMP-X7のスペック・仕様
  • FMP-X7のレビュー
  • FMP-X7のクチコミ
  • FMP-X7の画像・動画
  • FMP-X7のピックアップリスト
  • FMP-X7のオークション

FMP-X7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • FMP-X7の価格比較
  • FMP-X7のスペック・仕様
  • FMP-X7のレビュー
  • FMP-X7のクチコミ
  • FMP-X7の画像・動画
  • FMP-X7のピックアップリスト
  • FMP-X7のオークション

『キターーーーーーーーーーー❗』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMP-X7」のクチコミ掲示板に
FMP-X7を新規書き込みFMP-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

キターーーーーーーーーーー❗

2015/03/01 11:03(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > FMP-X7

良い演出です

取り敢えず、見ます。

あと、58分程であります❗
楽しみが増えるであります❗

書込番号:18530585

ナイスクチコミ!1


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/03/01 11:16(1年以上前)

文字化けしてるし、なに言いたいのか、よく、わかんないし。
ごめんね。

書込番号:18530627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 FMP-X7の満足度3

2015/03/01 12:00(1年以上前)

5時間の音楽番組を録画予約したらHDDの残量が20時間を切りました
ところで、本体のバージョンアップはいつやるのかな⁉

書込番号:18530772

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/03/01 14:53(1年以上前)

カウントダウンかな?おめでとうございます(^_^)

書込番号:18531330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件 FMP-X7の満足度3

2015/03/03 10:10(1年以上前)

自分で書き込んどいて「あれ」なんですが、スカパー!がっかりですね・・・

NTTの光4K VODは秋までサービス出来そうにないですね
FMP−X7で可能なサービスで期待できそうなのは「アクトビラ」だけかな?

http://actvila.jp/whatsnew/201502/4kvod.php

書込番号:18538207

ナイスクチコミ!0


X-2000さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 12:53(1年以上前)

ドキュメンタリーの『Rescue』においてUSAFのC-17の機長が超美人なのに舌を巻いた。
あんな大型輸送機をライドするとは…。
と言っても、三沢ABにはF-16のママさんパイロット居るし。
夫婦で三沢に任務に就いているけど4Kで見たいな、と。

書込番号:18538656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


X-2000さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/12 23:18(1年以上前)

新番組の【4K】海外ドキュメンタリー「Fighter Pilot」を見た。
この番組のエンドクレジットに出ていたが、IMAXカメラが使われているらしい。フィルムでは無くデジタルの方かも知れない。
それにしても『トップガン』とかミニタリー・アクション映画の様にCGが全く使われていない実写、しかも4Kなので舌を巻いた。
B-1B、B-2、F-117、AWACSそれも機内の様子まで出てきた。
また、F-15の女性ライダーと対地ボムの組み立てに美女居るのはやはり時代が進んだと言う事なのだろう。
A-10、F-16、F-15で連続的に本物のチャフをばら捲く、仮想敵の対地爆撃シーンで炎まで出てくる。
CGでは無いから物凄くリアルです。

書込番号:18676062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMP-X7
SONY

FMP-X7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

FMP-X7をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング