『遂にきましたなー!』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

FMP-X7

4K CSデジタル放送に対応した4Kチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:124/128度CS4K(スカパープレミアム) HDMI端子:○ FMP-X7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMP-X7の価格比較
  • FMP-X7のスペック・仕様
  • FMP-X7のレビュー
  • FMP-X7のクチコミ
  • FMP-X7の画像・動画
  • FMP-X7のピックアップリスト
  • FMP-X7のオークション

FMP-X7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • FMP-X7の価格比較
  • FMP-X7のスペック・仕様
  • FMP-X7のレビュー
  • FMP-X7のクチコミ
  • FMP-X7の画像・動画
  • FMP-X7のピックアップリスト
  • FMP-X7のオークション

『遂にきましたなー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMP-X7」のクチコミ掲示板に
FMP-X7を新規書き込みFMP-X7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

遂にきましたなー!

2015/11/12 20:20(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > FMP-X7

4kアクトビラ 4kひかりTV Netflix
やっと、対応ですな〜〜
8500Bが一足早く対応していたので感動はありませんが、画質とか操作とか色々試してみます

書込番号:19311339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/13 11:00(1年以上前)

私も、今日アップデートしました。
半年待って、待って、待ってです。嬉しい限りです。

ひかりTVは、使用中のひかりTVチューナーのお客様コードを入れれば、視聴は簡単にOK(チューナーの加入者は、外部機器一台まで無料で視聴可能)。
Netflixも簡単。ログインするだけです。
感激致しました。

ひかりTV(4Kも含めて)は、FMP-X7の外部HDDに録画出来るのでしょうかね? まだしておりませんが当然出来るでしょうかね?

Netflixもi-padでみてますが、アメリカのNetflixが見れると最高ですが、こちらは無理かな?
でも、appleTVで見れますので、贅沢は言えません。



書込番号:19312940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2015/11/13 15:35(1年以上前)

スカパー製のチューナーは、無視されるのでしょうかネ?

書込番号:19313520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2015/11/13 15:50(1年以上前)

スカパーに問合せしましたが、現状ではアップデートの予定は無いとの事です。
2K番組は2Kテレビでも視聴できるメリットがありますが、4Kテレビを購入したので
レンタルを解約して純正品を購入した方が賢明かもです。
番組は再度HDDにダウンロードできますし。

書込番号:19313550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件 FMP-X7の満足度3

2015/11/13 16:10(1年以上前)

65X8500Bでアクトビラ4Kで番組見ようとすると、ブラックアウトしたまま
何も見れませんが、FMP−X7でアクトビラ4Kは見れます
回線速度は20M程度なんですがねぇ(少し映像が途切れる場合有り)

寧ろ、面白そうな事を始めたスカパー4Kが気になります
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151112_730187.html

これは、ひょっとして4Kリマスター番組の増加を示唆しているのか??

書込番号:19313583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2015/11/15 08:04(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん、こんにちは。

10日にSONYの客相に問い合わせをしたばかりでした。その時は、「まだ、あいにく未定です」との回答でした。

年内は間に合わないかなと思っていたので、うれしい驚きですね。ただ、少々レスポンスが悪い気がします。まあ、対応してくれただけでも高評価ですが・・・。

書込番号:19318879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMP-X7
SONY

FMP-X7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

FMP-X7をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る