地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > FMP-X7
BS4Kの導入に先立ち、スカパー4Kが終了します。
BS4Kチューナー(シャープ)とレコーダー(パナ)は購入しましたが、デザイン的にも気に入っていたFMP-X7が録画済みの番組を見るだけの再生専用機になります。
ショックが隠せません。
書込番号:22258217
4点
今スカパー!に問合せました。
鷺ですね。
書込番号:22259529
2点
まろぽーさん、「FMP-X7が録画済みの番組を見るだけの再生専用機になります」と書かれていますが、今までの試験放送と同様の「スカチャン1 4K 596ch」と、コマーシャルだけの「ショップチャンネル 597ch」「4K QVC 598ch」は受信できますよ。
まぁ、本流の4K放送とは雲泥の差ですが、全くのゼロではありません。
私も本流が見られないのでガッカリして、4Kチューナーの購入を検討していますが、少し評判を確認して、機器の性能と価格が安定してから買う積りです。
書込番号:22306861
0点
SHARPの「TU-UD1000」を衝動買いしました。
録画中は追っかけ再生での再生となります。
お好みEPGは作れるけど超不便です(T_T)
書込番号:22413857
0点
前回の情報を修正します。
今までの試験放送と同様の「スカチャン1 4K 596ch」ですが、
いつの間にか「ご契約いただくと視聴できます」と言う表示が出て番組
が見られなくなっていました。番組表を見ると今まで録画してある内容
と変わりないので、こんなものに金を払う気持ちはありません。
コマーシャルだけの「ショップチャンネル 597ch」は、いつの間
にかチャンネルが消えていました。
「4K QVC 598ch」だけでは見る価値が無いので電源を切りま
した。
過去の録画番組を見るだけの存在になり果てました。
書込番号:22684957
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FMP-X7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/07/23 21:10:04 | |
| 1 | 2019/01/23 21:44:51 | |
| 4 | 2019/01/17 1:20:51 | |
| 4 | 2019/05/22 22:23:38 | |
| 9 | 2017/07/29 17:47:51 | |
| 2 | 2019/01/19 4:20:45 | |
| 7 | 2017/04/15 1:17:48 | |
| 17 | 2017/06/05 20:05:05 | |
| 0 | 2017/02/22 17:18:16 | |
| 0 | 2017/02/04 17:47:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)





