『WiFiで64文字の長いパスワードの最後の1文字が入力できない』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

ARROWS Tab F-03G docomo

10.5型WQXGA(2560×1600ドット)有機ELディスプレイを搭載したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-03G docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-03G docomoとarrows Tab F-04H docomoを比較する

arrows Tab F-04H docomo
arrows Tab F-04H docomoarrows Tab F-04H docomo

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション

ARROWS Tab F-03G docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 8日

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

『WiFiで64文字の長いパスワードの最後の1文字が入力できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-03G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-03G docomoを新規書き込みARROWS Tab F-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

スレ主 mag44さん
クチコミ投稿数:8件

WiFi設定をF-03Gでしようとして、パスワードを入力しようとしたのですが、最後の1文字が入力できず、接続できていません。
WiFi親機はBuffaloのWZR-HP-G300Nで、WPA/WPA2-PSKのパスワードは16進数で64文字設定しています。
他の機器(SC-02Eなど)は64文字入力ができるのに、F-03Gは63文字しか入力できません。すでに多くの人の端末でこの長いパスワードを使っているので、現状パスワードの変更は難しいです。また、AOSS機能で設定しようとしましたが、うまくいきませんでした。ファームウェアのアップデートを待つしかないのでしょうか?何かよい解決策があるようでしたら、ご教示いただけると助かります。

書込番号:19184022

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/29 14:29(1年以上前)

BuffaloのWZR-HP-G300Nには、二つ目のSSIDを登録できると思います。

63文字以内のSSIDを登録して本機を接続すれば良いかと思います。

書込番号:19184498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/29 18:14(1年以上前)

>BuffaloのWZR-HP-G300Nには、二つ目のSSIDを登録できると思います。
と書きましたが、複数個のSSIDを登録できることが確認できませんでした。

先ほどのレスは取り消します。
申し訳ありません。

書込番号:19184965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/12/23 12:22(1年以上前)

同じトラブル経験しました。
AOSSで自動設定した64文字のパスがPC上にテキスト文で保存してあったので、これをメールでスマホに飛ばし、メール本文からコピーして、Wifi接続画面のパスワード欄に貼り付けると、1文字入らず、、。やむなくコピーでなく1文字づつ手入力したら64文字ちょうど書き込めました。

コピペだと1文字多くカウントされてしまうようです。

書込番号:19427982

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-03G docomo
富士通

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

ARROWS Tab F-03G docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング