『充電不良2』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

ARROWS Tab F-03G docomo

10.5型WQXGA(2560×1600ドット)有機ELディスプレイを搭載したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-03G docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-03G docomoとarrows Tab F-04H docomoを比較する

arrows Tab F-04H docomo
arrows Tab F-04H docomoarrows Tab F-04H docomo

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション

ARROWS Tab F-03G docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 8日

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

『充電不良2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-03G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-03G docomoを新規書き込みARROWS Tab F-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

充電不良2

2016/03/26 06:32(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

クチコミ投稿数:301件

先日の充電不良の販売店からの回答です

メーカーからの回答です。

改善方法
・充電中は操作しない
・可能であれば、電源をOFFもしくはデータ通信をOFFにして充電する
・本体を長時間もしくは稼動の大きいアプリを使用した際に熱持ちする可能性があるので、明らかに熱くなってきた時には電源を切りさましてから使用、もしくは充電を行う
・タスクマネージャーで頻繁に稼動アプリを停止する
・使用していないアプリ、データは削除する

これらで改善が見られなかったら保障の対象との事でした。。。。

こんなに、貧弱なものなのですか??

操作中に充電できないのはきついですね、、

また、充電器は、auの0501PWAを使用してます。
純正のですべきでしょうか??
何か、ほかにありますか??

教えて下さい。
お願いします。

書込番号:19729358

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/03/26 07:18(1年以上前)

基本的に付属の充電器でを使用した方が良いと思います。
auの0501PWAの充電器の出力電流が1.8Aのようですので、付属品の充電器の出力電流値がそれより大きければ充電されやすいでしょう。

あと、10インチのタブレットなので液晶部分の消費電力も大きいので、充電しながらの操作の場合ほとんど充電できないということはあるかもしれません。
Winタブレットだと操作しているとそれこそ充電していく先から消費されてバッテリーが増えないです。
充電器自体を出力電流値の大きいものに変更すれば充電されていくとは思いますけど。

書込番号:19729425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2016/03/26 07:23(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます!!
大変参考になりました!!

書込番号:19729435

ナイスクチコミ!1


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/26 07:57(1年以上前)

>ちるた13さん
おはようございます。
レノボのタブレット使ってますが、充電しながら操作出来てますよ。Xperiaのスマホも。
メーカーの対応がおかしいと思いますよ。

書込番号:19729486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/03/26 07:59(1年以上前)

ちるた13です。
>aoshi_zrさん
ありがとうございます!!
そうですか、、もう少し考えてみます!

書込番号:19729489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2016/03/26 08:13(1年以上前)

>操作中に充電できないのはきついですね、
バッテリーローで電源が落ちるほどバッテリーが減っている場合には、充電しながらの操作ができない機種もあります(少なくとも、私が使っているDELLとLenovoのタブレットはそうです)。
ある程度充電が出来たら、充電しながらでも使えるはずです(充電時間はその分長く必要ですが)。

>純正のですべきでしょうか??
ACアダプタの容量と、充電ケーブルの種類によって、供給できるアンペア数が変わってきます。「繋がるから、純正品と同じように使える」わけではありません。
この辺の知識が無いのなら、不具合を疑う前に、純正品で試すべきです。

書込番号:19729512

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2016/03/26 09:36(1年以上前)

ちるた13です。
>KAZU0002さん
ありがとうございます!!そうですか、そういう事もあるんですね!!確かに似たような症状かも知れません。バッテリーにある程度の余裕があるなら、操作しながらの充電は可能です。スマホや、iPadとは違うのですね!

書込番号:19729677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キルワさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/28 03:01(1年以上前)

2回も通報したのに運営に無視されているようです。

2回も通報したのに運営に無視されているようです。

マルチポストは禁止です。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

どちらかを削除してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000699830/SortID=19710111/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000699830/SortID=19729358/#tab


2回も運営に不適切投稿を通報しましたが無視されているようです。

書込番号:19735643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-03G docomo
富士通

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

ARROWS Tab F-03G docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング