『ドコモ回線を解約してWi-Fi運用にしようかな』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

ARROWS Tab F-03G docomo

10.5型WQXGA(2560×1600ドット)有機ELディスプレイを搭載したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-03G docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-03G docomoとarrows Tab F-04H docomoを比較する

arrows Tab F-04H docomo
arrows Tab F-04H docomoarrows Tab F-04H docomo

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション

ARROWS Tab F-03G docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 8日

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

『ドコモ回線を解約してWi-Fi運用にしようかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-03G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-03G docomoを新規書き込みARROWS Tab F-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

表題の通りです。今月末でプランの二年縛りが終わります。11月か12月に解約すると違約金はかかりません。
しかし、私まだ機種代を分割中で24回の19回をはらっています。10月請求で20回目です。
すなわち後5回合計19440円を払わないといけません。ただ月々サポートが毎月4374円なので5回で21870円あります。
私はタブレットはスマホのシェアプランで入っており、家庭内でしか使わないので解約してWi-Fi運用だけにしようと思うのですが、もし解約するならいつのタイミングが今後使用するに当たって一番負担が少なくてすむのですか??
違約金がかからない12月に解約するのがベストでしょうか??
ちなみに12月に解約したら月々サポートはなくなるのですか??
よろしくお願いいたします(o;ω;o)(o;ω;o)

書込番号:20302344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/10/16 20:48(1年以上前)

>>ちなみに12月に解約したら月々サポートはなくなるのですか??

違約金がかからない解約月であっても、解約であることには間違いないので月々サポートは終了するでしょう。

書込番号:20302443

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/16 20:53(1年以上前)

こんばんは

>今月末でプランの二年縛りが終わります。11月か12月に解約すると違約金はかかりません。
しかし、私まだ機種代を分割中で24回の19回をはらっています。10月請求で20回目です。
すなわち後5回合計19440円を払わないといけません。ただ月々サポートが毎月4374円なので5回で21870円あります。
>違約金がかからない12月に解約するのがベストでしょうか??
>ちなみに12月に解約したら月々サポートはなくなるのですか??


月々サポートは解約すればその時点で終了します。
無料解約期間外の契約解除は9、500円(消費税別だったはず)かかります。

例えば単純に計算すると、

○12月に解約した場合(機種代残り3回分〔19,440円/5 3,880円〕) 
違約金は 0円
月々サポート 0円
残り機種代支払い 3、880円×3→ 11,664円

○機種代支払い完了後解約
違約金は 9,500円

機種代支払い後が多少安いですが、その分契約期間が延びるので、数ヶ月分の使用料がかかってくるイメージでしょうか。

書込番号:20302461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件 ARROWS Tab F-03G docomoのオーナーARROWS Tab F-03G docomoの満足度5

2016/10/16 22:44(1年以上前)

Arrowsタブレット 解約月までの総支払額

>yamato21さん
大体は皆さんの書かれている通りです。

私も昨年春に契約しましたが、月サポ<割賦、で500円ほど足が出ています。羨ましいです。

何月分、何回目が契約月ベースなのか請求月(引き落とし)ベースなのかいまいち読み取れなかったので、月ずれがあるかもしれませんが、表のとおり、やはり11月か12月が単純にこれからの総支払い金額は少なめですが、月サポの打ち切りもあるので、機種代の支払いが終わってから(月サポを全部受ける)でも、2千円〜4千円程度しか変わりません。完全にWi-Fi運用のみであれば、その数千円も馬鹿らしいと言えばそうなりますね。

書込番号:20302884

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2016/10/17 04:30(1年以上前)

>キハ65さん
お返事ありがとうございます。
そうですね月々サポートはなくなるみたいですね。
ありがとうございます(っ´ω`c)

書込番号:20303477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2016/10/17 04:33(1年以上前)

>LVEledeviさん
お返事ありがとうございます。
実際あまり変わらないという事ですかね、、
しかし、毎月の使用料がかかるのでWi-Fi運用でいくなら早いでに越したことはないみたいですね。
ありがとうございます( ^-^)

書込番号:20303478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2016/10/17 04:38(1年以上前)

>葛とらU世さん
表までありがとうございます!
表でわからないのですが累計とは何ですか??
どことどこを足したら累計になるのでしょうか?
あ、、前月までの総支払額とその月の支払額ですかね!!!
今理解しました!
となるとやはり12月が一番負担がかからないみたいですね(>_<)
12月中に解約する方向でいきたいと思います( ^-^)
みなさまありがとうございます!

書込番号:20303479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2016/10/17 05:59(1年以上前)

どうしても月サポを24回受けたいなら、解約無料月に2年縛りなしのプランに変更する手もあります。
例えばデータプラン(スマホ/タブ)なら基本料金が1,700円→3,200円(税抜)となりますが、6か月後の解約時に違約金を払うよりは少し安く上がります。ただし24回目の月サポを受けるためには25か月目に解約しなければならないので注意です。

書込番号:20303518

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamato21さん
クチコミ投稿数:783件

2016/10/17 07:38(1年以上前)

>エメマルさん
なるほど!
ちなみにいくら安くなるのですかね、、?

書込番号:20303643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-03G docomo
富士通

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

ARROWS Tab F-03G docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング