『ファクトリーリセット方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2014年11月 8日 発売

ARROWS Tab F-03G docomo

10.5型WQXGA(2560×1600ドット)有機ELディスプレイを搭載したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-03G docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-03G docomoとarrows Tab F-04H docomoを比較する

arrows Tab F-04H docomo
arrows Tab F-04H docomoarrows Tab F-04H docomo

arrows Tab F-04H docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8992/1.82GHz+1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション

ARROWS Tab F-03G docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月 8日

  • ARROWS Tab F-03G docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-03G docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-03G docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-03G docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-03G docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-03G docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-03G docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

『ファクトリーリセット方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-03G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-03G docomoを新規書き込みARROWS Tab F-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo

スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件

エラーが頻繁に出はじめたので、端末管理・バックアップとリセットからデータの初期化を行ってみましたがエラー解消しません。
※エラーはアプリ使用中に落ちたり、androidバージョンアップボタンを押しただけで落ちます。

WEB検索してみましたが、ピンポイントでF-03Gのファクトリーリセット情報に辿りつけません。
電源ボタンとボリュームボタンを同時に押したりして試してみましたが、うまくいきません。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:22375036

ナイスクチコミ!5


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2019/01/06 12:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000699830/SortID=21100690/#tab
こちらの方法でも駄目だったのですか?

書込番号:22375172

Goodアンサーナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/01/06 12:45(1年以上前)

>富士通リスト - ハードリセット、ファクトリーリセット、パスワード回復
https://www.hardreset99.com/fujitsu-hard-reset/fujitsu-list-hard-reset-factory-reset-password-recovery/

>富士通arrows NX F-01Jのリカバリモード起動方法
http://fltsv.jp/blog-entry-8.html

上記方法も試して下さい。

書込番号:22375188

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/06 13:33(1年以上前)

>こかずさん

Androidが起動している時に、
設定 バックアップのリセット データの初期化
をおこなうことと、

電源Offの状態で、
電源ボタン、音量下ボタンを同時長押ししてファクトリーリセット
をおこなうことは、同じことです。

ともに、あらかじめ保管されているリカバリーイメージをAndroid実行環境にコピーします。

ダメもとで、ファクトリーリセットを実施して、やはり駄目なら、修理依頼するか、買い替えるかを選択してください。

書込番号:22375311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/07 21:37(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。

「電源ボタン」 + 「ボリューム下ボタン」 + 「指紋認証ボタン」 でファクトリーリセットに辿り着きました。
リセット直後はエラーはできませんでしたが、アプリのアップデートがかかり、その後エラー発生するようになりました。
どうやらAndroid4.4.4と最近のアプリが問題のようです。

もう少し使った後に最近のタブレットを検討することにします。

※記入したつもりが反映されていませんでした。

書込番号:22378704

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-03G docomo
富士通

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月 8日

ARROWS Tab F-03G docomoをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング