『キーボードのBluetoothの簡単な切り替えは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974/2.3GHz GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのオークション

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのオークション

『キーボードのBluetoothの簡単な切り替えは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードのBluetoothの簡単な切り替えは?

2017/10/20 18:58(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo

スレ主 YOMETAROさん
クチコミ投稿数:8件

最近中古白ロムで購入しWi-Fi運用しています。

キーボードの操作はなれたのですが、リビングで操作中にちょっとトイレに離れたときにタブレットだけ外して持っていく際にネットの検索などで文字入力ができません。
キーボードのスイッチを切ればいいのですがついうっかり本体だけ持って行ってしまいます。

本体のBluetoothを切ればいいのですが、イヤホンなどBluetooth接続している場合には本体のBluetoothを切ることができません。

どうしてもキーボードとBluetooth接続なので脱着で自動で切り替えなんてうまいことできていない(電波を拾う以上は機能してしまう)ところに困っています。

何か対応策としていい方法はないでしょうか?

書込番号:21293424

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/21 07:15(1年以上前)

「脱着で自動で切り替え」できる機構を追加するよう、機能改善の要望をメーカに出せば、そのうち、実現されるかも知れません。

現在の方式では、着脱状態はユーザが教えてあげる方式ですから、面倒でも、手動でキーボードのスイッチを切ってください。

書込番号:21294644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/21 09:46(1年以上前)

>YOMETAROさん
bluetoothという規格である以上どうしようもできません。
本体とキーボードは電波以外の接点がないので充電も個別ですし。
スイッチいれたらキーボードが使えるおまけ付きバードカバーと割りきるしかないです。
MicroUSBを使って別のキーボードとの有線での接続だとどうにか出来そうですが脱着は面倒ですよね。

書込番号:21294933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/10/21 18:23(1年以上前)

テキストエディタを使っていて

画面にタップすれば

Bluetoothキーボードのキーを使えば

『何か対応策としていい方法はないでしょうか?』
(1)ここの回答で、良さそうなのを実行してみる。
(2)メーカーに御相談してみる。
(3)別なタブレットは、如何ですか?


御質問のタブレットは、手元にないので、詳細は分かりませんが。
『Logicool Multi Device Keyboard K480』(*1)を、
AppleやGoogleのタブレットに使えてます、私は。
(*1)とiPad、Nexusでは、特殊な操作無しで、
画面をタップすれば、画面のキーボードから。
Bluetoothキーボードを使えば、Bluetoothキーボードから。

画像は、(*1)と『ASUS ZenPad 3 8.0(7.0にアップデート済み)』でした。

書込番号:21296130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング