『Sノート、Sペン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974/2.3GHz GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのオークション

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのオークション


「GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Sノート、Sペン

2019/02/07 04:22(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo

スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

現在、SM-T350 を使用しているのですがメモリ、ストレージともに物足りなさを感じ、こちらの機種に魅力を感じております。
ところで題名にあるように、こちらの機種Sペンは使えますか。またSノートはプリインストールされていますか、もしくはインストールできますか。

レビューやこのクチコミを見てもあまりそういう使い方をしている方はいらっしゃらないように見えました。
よろしくお願いします。

書込番号:22448382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/02/07 06:42(1年以上前)

この機種は2014年冬モデルですし、今さら購入するような機種ではないように思いますけどね。
GALAXY Tab Sは、8.4型、10.5型ともにSペンは使えません。

TabシリーズでSペン対応なのは、Galaxy Tab S3、Galaxy Tab S4ですが、日本ではミドルスペックのTab Aなどを含め2015年以降はタブレットを発売してません。
ちなみにWindowsモデルではGalaxy BookがSペンに対応していて、日本向けにも発売されてます。

取説ダウンロードされればわかりますが、「Sノート」はプリインストールされていません。
以前はGalaxy SなどNoteシリーズ以外の機種でもインストールできましたが、今はできないので仮にこの機種を購入してもインストールできない可能性があります。
また、最近のGalaxy Noteシリーズでもメインアプリは「Galaxy Notes」に移行していて、「Sノート」が利用したい場合は別途インストールする必要があります。

書込番号:22448454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/02/07 06:44(1年以上前)

取説は以下からダウンロードできます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc03g/index.html

書込番号:22448456

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2019/02/07 06:45(1年以上前)

Sペンには対応していません。Sノートもプリインストールされていません。

書込番号:22448457

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

2019/02/07 07:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
別機種の検討を進めます。

書込番号:22448535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/02/07 08:06(1年以上前)

参考までにSペン対応タブレット

Galaxy Tab S3(2017-18年モデル/Android) 9.7型(日本未発売)
Galaxy Book(2017-18年モデル/Windows) 10.6型(日本発売)/12.0型(日本発売)
Galaxy Tab Active 2(2017-18年モデル/Android) 8型(日本未発売)
Galaxy Tab S4(2018-19年モデル/Android) 10.5型(日本未発売)
Galaxy Book 2(2018-19年モデル/Windows) 12.0型(日本未発売)

日本でのタブレット市場はサムスンがやる気がないのもあるでしょうが、キャリアもタブレットに力を入れてないので期待できません。

正式なペン入力をサポートしていて、スタイラスペンが付属してる機種は、AndroidだとHUAWEI MediaPad M5 Pro、HUAWEI MediaPad M5 lite(Proより使い勝手悪い)、富士通 arrows Tab F-02Kなどですかね。

書込番号:22448557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング