『Lavie LL750/H ノートパソコンとwifi接続できない』のクチコミ掲示板

2014年10月 9日 発売

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2

  • 高速規格「IEEE802.11ac」3ストリームに対応。
  • 5GHz帯は最大1300Mbps、2.4GHz帯は最大450Mbpsの高速通信が可能。
  • 有線LANは、全ポートがギガビットに対応しており、1000Mbps(規格値)の高速通信が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2の価格比較
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のスペック・仕様
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のレビュー
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のクチコミ
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2の画像・動画
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のピックアップリスト
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のオークション

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 9日

  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2の価格比較
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のスペック・仕様
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のレビュー
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のクチコミ
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2の画像・動画
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のピックアップリスト
  • AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2のオークション

『Lavie LL750/H ノートパソコンとwifi接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2」のクチコミ掲示板に
AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2を新規書き込みAtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2

スレ主 zhaoluさん
クチコミ投稿数:4件

簡単らくらくスタート設定が全くできず、最終的に有線でaterm.meにアクセスし
どうにかネット接続ができるようになりましたが、lanケーブルを抜くとネットができなくなってしまいます。
wifi設定ができません。どうしたらいいのでしょうか。

wifi手動診断ツールを見ると、関連付けができていない。と出ています。


ipad,iphoneはネット接続できたあとwifi接続できるようになりました。
(楽々QRもうまく数字を読み取ってくれないのでできませんでした)

書込番号:18618793

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2015/03/26 21:51(1年以上前)

>簡単らくらくスタート設定が全くできず、最終的に有線でaterm.meにアクセスし
どうにかネット接続ができるようになりましたが、lanケーブルを抜くとネットができなくなってしまいます。
wifi設定ができません。どうしたらいいのでしょうか。

手動で無線LAN接続してみてはどうですか。

手順は以下参照。
http://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00256.asp

接続先のSSIDと暗号化キーは本機の本体に記載されていますが、
SSIDはaterm-XXXXXX-aとaterm-XXXXXX-gを試してみて下さい。

>pad,iphoneはネット接続できたあとwifi接続できるようになりました。
(楽々QRもうまく数字を読み取ってくれないのでできませんでした)

現在は本機経由でインターネットにアクセス出来ているのですよね。

書込番号:18618974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zhaoluさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/26 22:15(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

楽々スタートがうまく起動しなかったときに、その作業も試し、暗号キーを入れましたが接続でき無かったので
今lan接続をしているのですが、以後、何度試しても暗号キーを入力する画面に行きません。

接続・・・・・・→できませんでした。

と出てしまいます。

ノートPCの前横?部分のwifiスイッチはオンになっていますが、電気がついていません。
現在もipadとiphoneはwifi接続できています。

書込番号:18619066

ナイスクチコミ!1


スレ主 zhaoluさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/26 22:22(1年以上前)

aterm-XXXXXX-aとaterm-XXXXXX-g

両方試したらwifi接続できました!!
今まで一方だけで諦めていました!!
ありがとうございました。

書込番号:18619090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2
NEC

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 9日

AtermWG1800HP2 PA-WG1800HP2をお気に入り製品に追加する <1430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング