タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S
Windows Updateをしたところ、めちゃくちゃ長い時間をかけて更新プログラムを確認し、結果、失敗します
メッセージは以下
更新プログラムのインストール中に問題が発生しましたが、後で自動的に再試行されます。この問題が引き続き発生し、Web 検索やサポートへの問い合わせを通じて情報を集める必要がある場合は、次のエラー コードが役立つ可能性があります: (0x800705b4)
何度も手動で実施し、スリープもしないように設定しましたがダメです。
Windows Updateの更新を確認に30分経くらいかかります。
更新履歴を確認したら
Windows 10 Version 1511 用 Adobe Flash Player のセキュリティ更新プログラム (KB3201860)
2016/10/29
昨年の10月を最後に成功していないようです。
助けて頂けると助かります
書込番号:20773363
0点
下記情報とかが参考になるかも知れません。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/0x800705b4windows-update/e7e7ec67-cca7-4212-adf2-1395ed71abff
書込番号:20773373
0点
>ひまJINさん
早速のご返答ありがとうございます
ご教示頂いた内容を実施しましたが、変わらず(0x800705b4)で終了して終わります。
メーカーとかに問い合わせた方が良いのですかね....まいった....
書込番号:20774925
1点
・Windows 10 対象機種 Windows 10 アップグレード
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/windows10-eligible-models
対象機種に入っていますね。
現在のWindows 10のバージョンは、1511と1607のどちらですか?
1511だったら、最新のインストールメディアをダウンロード作成して、
メディア内のSetup.exeを実行して、最新にアップグレードしましょう。
そうすれば、過去にインストールできなかったアップデートは無視できます。
・Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
メディア作成ツールでUSBメモリに作成しましょう。
書込番号:20775136
0点
自分もいろいろ試しましたがインストールに失敗しました。
諦めてOSをクリーンインストールしたらバージョンアップできました。
参考までに。
書込番号:21386645
0点
>ラウースさん
Windows 8/7/VISTA /XP 向けに提供されていたFixIT のようなWindows Update データの再構成ツールが提供されていないので、Windows をクリーンインストールするなどの方法で、Windows Update のデータを整合性の取れた状態にする必要があるのでしょうか。
未解決でしたら、
Windows10 「PCのリフレッシュ」「PCの初期化 (リカバリー)」をする方法!
https://mechalog.com/windows10-refresh
を実施することをお勧めします。
書込番号:21386805
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/13 23:15:30 | |
| 3 | 2018/12/14 7:31:08 | |
| 7 | 2018/06/19 20:35:26 | |
| 15 | 2018/04/14 0:07:30 | |
| 7 | 2020/07/18 20:19:34 | |
| 3 | 2017/08/21 22:20:36 | |
| 5 | 2017/05/13 21:05:34 | |
| 5 | 2017/11/26 16:43:51 | |
| 2 | 2017/01/11 10:49:40 | |
| 5 | 2016/06/28 17:44:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








