『いい買い物でした』のクチコミ掲示板

2014年 9月 発売

セラムヒート ERFT11RS

  • 遠赤外線の魅力を生かしながらセンサー&マイコン制御で賢くあたためる電気ストーブ。必要なところだけ無駄なく、心地よくあたためる。
  • 「リズムモード」「センサーモード」「速暖モード」を搭載。遠赤外線は直進性が高いので、1畳分(約1.8m)以上先にも温もりが伝わる。
  • 縦位置・横位置、向きや角度も自在に調節できる。首振りボタンを押すと、左右70度の範囲で自動首振りが可能。
最安価格(税込):

¥28,356

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,356¥28,356 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11RSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11RSの価格比較
  • セラムヒート ERFT11RSのスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11RSのレビュー
  • セラムヒート ERFT11RSのクチコミ
  • セラムヒート ERFT11RSの画像・動画
  • セラムヒート ERFT11RSのピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11RSのオークション

セラムヒート ERFT11RSダイキン

最安価格(税込):¥28,356 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月

  • セラムヒート ERFT11RSの価格比較
  • セラムヒート ERFT11RSのスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11RSのレビュー
  • セラムヒート ERFT11RSのクチコミ
  • セラムヒート ERFT11RSの画像・動画
  • セラムヒート ERFT11RSのピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11RSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11RS

『いい買い物でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11RS」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11RSを新規書き込みセラムヒート ERFT11RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

いい買い物でした

2015/02/01 11:29(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11RS

クチコミ投稿数:7件

ふらっと立ち寄った家電量販店で在庫一掃特価販売にて定価の約半額で販売されているのを発見。
以前からコアヒートとどちらかを購入したいと考えていた事から、ほぼ即決でした。
しかも遠方への配送料もお店で持ってくれるとのサービスぶり。
最近はネットよりもリアル店舗の方が安い事も多いのでこまめにお店に足を運ぶ事も必要だと思った今日この頃でした。
ちなみにお店は唯一の関西系資本の家電量販店でした。引き続き応援してます!

書込番号:18428313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2015/02/01 13:51(1年以上前)

最近停電がありました。電気暖房機は全滅でした。灯油ストーブのありがたみを感じました。使わなくても、備えておかねばならない機器と痛感しました。

書込番号:18428771

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2015/02/01 20:31(1年以上前)

多分、ジョーシンですよね。
私も今日17,400円+税で買いました。(ERFT11NSは16,900円+税でした)

入会費年会費無料のクレジットカードを作ったら2000P付けてくれました。

書込番号:18430084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/01 21:40(1年以上前)

USA1188さん ご購入した商品の型番は『 ERFT11RS 』ですか?
もしそうなら安い買い物でしたね。

書込番号:18430379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/02/02 03:33(1年以上前)

当方が購入したのは「ERFT11RS」です。
PSが16,900円+税で横で販売されてましたが、「500円の価格差であればみなさん新型を購入されます」と店員さんもおっしゃってました。

書込番号:18431216

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2015/02/02 18:13(1年以上前)

はいERFT11RSでした。
2014年モデルとの説明でした。

お店はジョーシンつかしん店で在庫豊富にありとの事でした。

書込番号:18432725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > セラムヒート ERFT11RS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11RS
ダイキン

セラムヒート ERFT11RS

最安価格(税込):¥28,356発売日:2014年 9月 価格.comの安さの理由は?

セラムヒート ERFT11RSをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング