『在庫がもうほとんどないみたいで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:スムーズダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J10X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 55J10X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55J10X [55インチ]とREGZA 55J20X [55インチ]を比較する

REGZA 55J20X [55インチ]

REGZA 55J20X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J10X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10X [55インチ]のオークション

REGZA 55J10X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZA 55J10X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]

『在庫がもうほとんどないみたいで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J10X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J10X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J10X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

在庫がもうほとんどないみたいで

2015/11/09 15:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]

スレ主 shuchan7さん
クチコミ投稿数:9件

メーカーの生産が終了したんですね〜
もう、ほとんど在庫がないという事だったんで、あんまり安くなかったんですが、ヤマダで17万5千円で購入しました!
一年前の型なんでこんなもんですかね〜

書込番号:19302288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/11/09 19:37(1年以上前)


単なる安値自慢なら書きこまなくていい
ですよ。

特価情報として載せるなら購入した額と
購入した店名は最低記載すべきです。
できれば証拠としてのレシートを添付
できれば完璧です。
(※レシートを添付する時は個人名や
個人情報になりうる処はうまく
隠してください。)

書込番号:19302908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/10 10:11(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR007
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=IR006

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR003
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR001


他の書き込みも同様ですね..._| ̄|○
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=shuchan7
 <「HS55K20」は、追加で情報が提供されていますが...
  この時の返信は教訓にならなかったんですね..._| ̄|○

9月(29日!?)だけで3台購入しているんですね...(^_^;
そこへ、さらに買い足しとは...
 <「55型を4台」というのはすごいなぁ...

書込番号:19304624

ナイスクチコミ!3


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/11/10 12:24(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん
> 9月(29日!?)だけで3台購入しているんですね...(^_^;

shuchan7さんの書き込みでは、HS55K220 と 55LB57YM は価格情報が書かれているだけで、買ったとは書かれていませんね。
(近所としか書いてないので、適切でないのは確かですが。HS55K20 のその後の書き込みで県市名を書かれてはいますけどね)

9 月に shuchan7さんが買われたのは HS55K20 だけでしょう。

書込番号:19304835

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/10 18:05(1年以上前)

>shuchan7さんの書き込みでは、HS55K220 と 55LB57YM は価格情報が書かれているだけで、買ったとは書かれていませんね。
あぁ、そうですね。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m


>shuchan7さん
失礼いたしましたm(_ _)m

書込番号:19305503

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuchan7さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/11 11:42(1年以上前)

情報足らずで申し訳ございませんでした。
私が買った店舗は、山口県柳井市にありますヤマダ電機でございます。
在庫じたい、ほとんど展示品しかないらしく、展示価格で219000円くらいだったと思います。
この商品の在庫がある店舗なら、ポイント無し、5年保証をつけてだいたい税抜き175000円、税込189000円で購入できると思います。
この値段でレグザを購入できたので、いい買い物ができました。

書込番号:19307553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shuchan7さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/11 18:06(1年以上前)

買って良かったです

書込番号:19308222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/11/12 00:00(1年以上前)

>shuchan7さん

店舗名の記載とレシートの添付
ありがとうございます。

それと…
きつい物言いをして申し訳なかったです。

書込番号:19309414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shuchan7さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/12 07:05(1年以上前)

いえいえ、私の情報不足で申し訳ございませんでした。

書込番号:19309819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/03 00:41(1年以上前)

仙台ヨドバシカメラで税込み148,000円で買えました。
ポイントも10%つきました。

書込番号:19455044

ナイスクチコミ!2


faust21さん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/04 20:56(1年以上前)

>ジュジュ・クーさん
横から失礼します。
展示品の価格ですよね?ということはもう残ってないのですか?

書込番号:19460162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/04 23:40(1年以上前)

>faust21さん

展示品ではなく新品でした。
特価の客引き商品だったのでもうないかと思います。

書込番号:19460801

ナイスクチコミ!0


faust21さん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/07 19:48(1年以上前)

>ジュジュ・クーさん
スレ違いになります。
仙台は遠いし希望も薄いので、郡山のヨドバシカメラに今日行ってみました。
やはり55J10Xはありませんでしたが、
50Z10Xが198000円のポイント10%で売っており、
悩みに悩んだ挙句、購入しました。
情報ありがとうございました(^-^)

書込番号:19469316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4Kチューナーを接続したが・・・ 10 2025/11/20 12:57:49
画面がちらつく 7 2024/12/02 21:06:45
ハンダ割れ発生 10 2025/09/11 16:59:11
4Kチューナーどれが良い? 8 2022/09/29 13:17:04
電源が入らなくなりました 0 2021/12/29 17:48:57
電源が落ちる 5 2020/12/10 15:41:36
ネットに繋がらなくなった 17 2021/02/14 13:52:59
j10xの代替テレビについて 6 2020/02/12 9:16:48
お力お貸しください 16 2019/08/13 23:45:31
外部入力の映像が映らなくなります。 6 2019/06/24 13:24:58

「東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]」のクチコミを見る(全 751件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J10X [55インチ]
東芝

REGZA 55J10X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZA 55J10X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング