『公式が出荷に』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応し、デジタル変調方式「256QAM」を、2.4GHz帯にも適用。
  • 5GHz帯で最大1300Mbps、2.4GHz帯で最大600Mbpsの高速通信が可能(※ともに規格値)。
  • 256bit暗号化キーを採用した通信プロトコル「IPsec」とインターネット経由でリモートアクセスができる「L2TP over IPsec」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPのオークション

『公式が出荷に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

公式が出荷に

2014/10/22 19:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

クチコミ投稿数:1191件

公式の直販が10月中旬予定から、即納3営業日以内に変わりました。

いよいよ発売ですね。明日には家電量販店に並ぶかな?

書込番号:18079887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/10/22 22:28(1年以上前)

購入されたら、レビューを宜しくお願いします。

書込番号:18080769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/23 20:54(1年以上前)

他店で予約はしたものの、来月初めの転居に間に合うか心配していたところ、クチコミを見て、慌てて注文しました。
先ほど、発送の連絡が来ました!
本当に助かりました。ありがとうございます。

書込番号:18084098

ナイスクチコミ!0


ax0002006さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/24 02:38(1年以上前)

直近ではバッファローダイレクト以外は軒並み初回分は
売り切れ、次回入荷は11月以降〜という状態ですね。

というわけで納期が『即納3営業日以内』と表示されていた
バッファローダイレクトに期待して、10/23の昼に注文を入れて
みたのですが、夕方になって「やっぱり納期未定」というメールが・・・

商品ページも予約注文に切り替わり、在庫表記も同じく。
更新間に合ってなかったのか・・・注文したからには
待ちますが残念な限り。

ちなみに・・・

バッファローダイレクトは今、以下2種類クーポンを出しています。
使えるのは1回限り、一度の注文で使えるのはどちらか一方ですが、
後者を使って注文したところほぼ最安値となりました。
(25,704(税込)⇒21,849)

・秋キャンペーンクーポン (10%OFF)
・WindowsXP乗り換えキャンペーンクーポン (15%OFF)

以上参考までに。

書込番号:18085316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件

2014/10/24 12:21(1年以上前)

昨日はビックカメラのサイトは10月中旬予定でしたが、今日は出荷可能になっているので、量販店も入荷したかな?

今日辺り見に行って売ってたら2台買ってみます。

書込番号:18086237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ax0002006さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/24 16:02(1年以上前)

公式から回答きました。
今のところ11月上旬出荷予定とのこと。

ちなみにビックカメラ有楽町には
昨日は店頭にありませんでした。
他店は知りませんがビックカメラは
ネット店舗と在庫を別管理にしているので、
注文できるならそのままネットが良いかと。

Twitterでお店自身が流してましたが、
ツクモは店頭在庫あったみたいですね。

書込番号:18086812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2014/10/24 21:50(1年以上前)

今、ビックカメラに行ったら在庫があったので購入してきました。

書込番号:18088004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2014/10/24 22:40(1年以上前)

使用されたら、性能等コメント待ってます。

書込番号:18088230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

AirStation HighPower Giga WXR-1900DHPをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング