『この機種に合うキーボードカバーは?』のクチコミ掲示板

2014年10月 1日 発売

LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1W の後に発売された製品LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1WとLaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL501LS3Z1Wを比較する

LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL501LS3Z1W

LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL501LS3Z1W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wの価格比較
  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wのスペック・仕様
  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wのレビュー
  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wのクチコミ
  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wの画像・動画
  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wのピックアップリスト
  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wのオークション

LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月 1日

  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wの価格比較
  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wのスペック・仕様
  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wのレビュー
  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wのクチコミ
  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wの画像・動画
  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wのピックアップリスト
  • LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1W

『この機種に合うキーボードカバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1W」のクチコミ掲示板に
LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wを新規書き込みLaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種に合うキーボードカバーは?

2014/11/24 08:17(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1W

クチコミ投稿数:3件

先日こちらの機種が届き快適に使ってるんですが、キーボードに埃が入るとノートパソコンには良くないと聞き、キーボードカバーを購入しようと思ってます。
昨日、電気店で聞いたところ「この機種は元が何の機種かわからない(価格コム限定モデルのため)ので、どれが合うかわかりません」と言われ買えませんでした。
この機種に合うキーボードカバーはどのタイプを買えばいいのでしょうか?
電気店にはキーボードカバーの種類があまりなく、かぶせるだけのフリーカットできるタイプのもありましたが、ぴったり合うカバーがあるならそれを使った方がいいと店員さんには言われました。
これに合うキーボードカバーがわかる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:18200489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/11/24 09:58(1年以上前)

2014年 秋・冬モデルはまだ発売されていないのではないかと思います。
サンワサプライのキーボードカバー検索だと夏モデルまでの登録です。
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/keycover/index.html

カタログモデルだと下記の商品のように見えますがいかがですか?
サンワサプライだとLaVie Eの場合、専用モデルは製品化されないようです。
LaVie E LE150/T1W PC-LE150T1W
http://kakaku.com/item/K0000704723/

個人的な意見ですが、キーボードカバー自体不要だと思います。
ノートパソコンの場合、使用しないときはふたを閉めているのでそこまで気にしなくてもいいと思います。

固く絞ったぬれぞうきんなどで汚れは拭き取り、
埃が気になった場合は、エアダスターなどを使用すれば問題ないと思います。

書込番号:18200811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/24 15:07(1年以上前)

>キーボードに埃が入るとノートパソコンには良くないと聞き、
==>
僕も、未使用時には、蓋を閉じれば 問題ないので、カバーは不要だと思うよ。
シリコンタイプだと見た目も貧乏くさく貧相になるし、キータッチも最悪になるのでは?

書込番号:18201810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/24 15:52(1年以上前)

susumus555さん、クアドトリチケールさん、ありがとうございました。
確かに使う時以外は蓋を閉じてますもんね。
お二人のアドバイスに従い、キーボードカバーはやめておくことにしました。
ここで質問して良かったです。
素早く回答していただき、ありがとうございました。

書込番号:18201921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/11/24 17:14(1年以上前)

こういうのがあると何かと便利です。
電源を切った後、通気口も吹いておくといいですよ。

エアダスター
http://www.sanwa.co.jp/product/acc/cleaner/airduster.html

書込番号:18202176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/24 18:23(1年以上前)

susumus555さん、ご丁寧にありがとうございます。
キーボードだけじゃなく、通気口もエアダスターで吹いておいたほうがいいんですね!
知らなかったので助かりました。
購入してやってみます。

書込番号:18202395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1W
NEC

LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月 1日

LaVie G タイプS 価格.com限定モデル NSL519LS2Z1Wをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング