『Windows pro3をテキストのように』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のオークション

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

『Windows pro3をテキストのように』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 64GB 4YM-00015を新規書き込みSurface Pro 3 64GB 4YM-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows pro3をテキストのように

2015/02/17 15:44(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

クチコミ投稿数:18件

Surface Pro 3 について
PDFでダウンロードしたテキスト一式をエバーノートなどのアプリでPDFに書き込むことは可能ですよね?
それ以外に色々な疑問が生まれてきました‥
何百枚もあるテキストを持ち運び学校に行くことを避けられないかとおもい、タブレットが頭に浮かんだのですが、ダウンロードしたテキストに書き込んだりして一元化したいのですが可能でしょうか?。
例えば、
@テキストのようにペラペラ順番通りにめくれるのか?
Aダウンロードしたテキストに文字を書き込み紙媒体で持ち歩かなくてもタブレットがあれば可能か?

Bテキストに書き込んだ文字は、自分の字体で反映されるのか?
C講義中にエバーノートアプリなどでメモを取ったものをテキストの8ページ目に挿入したりできるのか?
Dデジタルノートとして使えるアプリで良いものがあれば教えてください!

書込番号:18487391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2015/02/17 16:39(1年以上前)

>PDFでダウンロードしたテキスト一式をエバーノートなどのアプリでPDFに書き込むことは可能ですよね?

ノートにメールの添付ファイルのような感じで添付出来ますが、このアプリ(Evernote)で書き込むことは出来ません。

書込番号:18487509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/17 17:35(1年以上前)

かきこみありがとうございます。
では、ダウンロードしたPDFに書き込めるアプリはありますか?有料でも構いませんので教えていただけますでしょうか?

書込番号:18487666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2015/02/17 17:44(1年以上前)


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/02/20 00:35(1年以上前)

PDFについては
MetamojiNoteで 手書きやテクストはいれられます。
ただMetaMojiNote形式になります。

PDFに手書きであれば標準のリーダーではできます。

書込番号:18496698

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2015/03/02 21:52(1年以上前)

時間をかけられなかったからリンクだけしたんだけど、見てもらえなかったのかな?

書込番号:18536624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2015/04/04 10:14(1年以上前)

本機使いではありませんが、本スレがふと目に留まりました。
APC2さんのリンクしてくれた・・・『Drawboard PDF』
無料お試し版&あと2日間500円にオフのようなので、試してみたいと思います。
どうもありがとうございます。

書込番号:18646784

ナイスクチコミ!1


bryuuuさん
クチコミ投稿数:32件

2015/09/14 21:21(1年以上前)

MetamojiNote for Windows版でもPDF保存できますよ。

iOS版やAndoroid版の場合、「アプリケーションへ送る」で
PDF保存可能ですが、なぜかWindows版だとできません。
しかし、Windows版の場合、印刷機能でPDF化は可能です。

MetamojiNote上でPDFを開いて、メモ書き

メニュー上の「プリンタで印刷する」を選択

Windows10では、デフォルトでMicrosoft Print to PDFが入っているので
それを選択

メモ書きしたPDFファイルの保存できます

書込番号:19140254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの違いについて 3 2015/11/16 20:46:36
どちらがお勧めですか? 5 2015/08/16 8:56:32
テザリングでの使用は・・・? 4 2015/07/05 23:16:04
充電について 5 2015/03/23 10:09:06
カバー… 2 2015/02/23 7:40:50
Windows pro3をテキストのように 7 2015/09/14 21:21:31
Scan Snapについて 3 2015/02/12 18:29:52
内臓バッテリーについて 2 2015/01/28 13:51:10
ラップトップでの使用感は? 2 2015/01/24 19:12:23
キーボード テンキー 5 2015/01/22 2:38:49

「マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング