『どちらがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Core i3 Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のオークション

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の中古価格比較
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のレビュー
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のクチコミ
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015の画像・動画
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 64GB 4YM-00015のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

『どちらがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 64GB 4YM-00015を新規書き込みSurface Pro 3 64GB 4YM-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらがお勧めですか?

2015/08/15 20:45(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

スレ主 PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件

今はiPad3を使っていますが、iOSのアップデートをする度に重くなり、もっさりした動きに我慢の限界なので買い替えを検討しています。
候補は、このSurface Pro 3と、Surface 3の2種に絞りましたが、どちらにするか迷っています。

Windowsタブにしようと思った理由ですが、PCとの親和性に優れることと、Officeなど、iOSに比べ、よりPCに近い作業が出来るからです。
用途は、Office、ネット動画、ネットです。ゲームは全くしません。

両者の価格差はあまり重要ではなく、高くても自分に合うのにしたいと考えています。

皆さんならどちらにしますか?
その用途ならこっちのほうがいいよ、とかいろいろ教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:19054853

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/15 20:58(1年以上前)

画面サイズや絶対的な性能を重視するならPro3、重さやコンパクトさを重視するならSurface 3、ということになります。
巨大なExcelファイルや、派手なプレゼンの入ったPowerpointだと、Surface3だと重く感じるでしょう。普通のOffice文書なら、実用上、違いはほとんどないです。
iPadの動作に不満を感じるようなら、Surface Pro3の方が無難かもしれません。

書込番号:19054886

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/08/15 21:00(1年以上前)

性能重視でメイン用途ならSurface Pro 3。
サブかモバイル重視ならSurface 3。

書込番号:19054890

ナイスクチコミ!2


スレ主 PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件

2015/08/15 21:26(1年以上前)

>キハ65さん
>P577Ph2mさん
ありがとうございます。お二方のアドバイスを元に考えるとPro 3が自分には合っているような気がしました。

恥ずかしながら、画面サイズと全体のサイズが違うことを見落としていました。
モバイル性よりも画面サイズを重視したいので、Pro 3がいいかなと。

あとは、どこで買うか思案中です。

ありがとうございました。

書込番号:19054959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/08/16 03:08(1年以上前)

既に結論は出ているようなので、おせっかいかなぁとは思いましたが、使用環境が今ひとつ見えないので、、、以下の事はご存知だとは思いますが。

外での利用の場合ですが、
Pro3だと単体での通信はできないので、公衆無線LANないしモバイルルーターまたはスマホのテザリングが必要です。

一方無印3はSIMの契約をすれば、単体での通信が可能です。

もし外での利用もあるのであれば、検討材料の一つになると思います。

書込番号:19055743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件

2015/08/16 08:56(1年以上前)

>@ねこ大好きさん
おせっかいなんてとんでもありません、わざわざありがとうございます。

外での使用はそれほど多くはなく、テザリングで済ますつもりでいます。
テザリングはバッテリーをとても喰らうみたいですが、使用頻度が低いので大きな問題ではないかなと。

なので、重量が800gと重いのが少々気がかりですが、Pro 3にほぼ決めています。

ありがとうございました。

書込番号:19056048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの違いについて 3 2015/11/16 20:46:36
どちらがお勧めですか? 5 2015/08/16 8:56:32
テザリングでの使用は・・・? 4 2015/07/05 23:16:04
充電について 5 2015/03/23 10:09:06
カバー… 2 2015/02/23 7:40:50
Windows pro3をテキストのように 7 2015/09/14 21:21:31
Scan Snapについて 3 2015/02/12 18:29:52
内臓バッテリーについて 2 2015/01/28 13:51:10
ラップトップでの使用感は? 2 2015/01/24 19:12:23
キーボード テンキー 5 2015/01/22 2:38:49

「マイクロソフト > Surface Pro 3 64GB 4YM-00015」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015
マイクロソフト

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 64GB 4YM-00015をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング