『PC買替。Wi MAXとかと再契約しなければダメですか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

『PC買替。Wi MAXとかと再契約しなければダメですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00017」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00017を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

スレ主 tosakinさん
クチコミ投稿数:19件

現在パナソニックのノートPC使ってます。PC買って、はじめに付属のプログラムからUQWiMAXと契約しました。カードから自動引き落としで利用料金を支払っているらしい(?)のですが、此のシリーズに乗り換えたら別途、ネット接続会社と契約するか、既契約のUQWiMAXに連絡して、PC買い換えたから乗り換えます・・・、見たいな連絡や手続が必要でしょうか。
何もわかんない60の爺様をどなた様かお導きを・・・。

書込番号:18272035

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/15 09:54(1年以上前)

今お使いのWiMAXルーターでSurfacePro3も使えます。
もし、パソコン内蔵のWiMAXルーターなら、一旦、今のWiMAX契約を解除して、何らかのインターネット接続環境を用意しないと、モバイルでは使い物になりません。

書込番号:18272055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tosakinさん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/15 10:16(1年以上前)

わッ!魂消た。こんない早くお答え下さるとは・・・。
有難う御座いました。
感激しましたので、取りあえず、お礼申し上げます。
ナニをおっしゃって下さったのか、これから熟読します。
有難う御座います。
いや〜、早い!!

書込番号:18272099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/12/15 13:05(1年以上前)

携帯会社との契約は携帯端末までで、PCがその縛りを受けることは一般的にはないです。設定も自分でできますし、随時切り替えて使うことも可能。

ただし、携帯端末が別体ではなく、モデム内蔵PCの場合は微妙。ということです。

携帯端末を新規購入することになりますが、端末だけ購入するより新たに回線契約しなおしたほうが得ということが良くあるので、その辺の計算は窓口で良く聞いてやってください。携帯会社から補助が出てる場合は違約金を払う必要などが出てきます。それはあなたのした契約と現在までの状況に依存します。

書込番号:18272481

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/15 13:22(1年以上前)

もう一台wimax機器を買えば、月々数百円の追加料金で済むようです。

http://www.uqwimax.jp/service/price/option04.html

書込番号:18272513

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosakinさん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/15 19:47(1年以上前)

iPhone厨さん、ムアディブさん、DCMBRANDさん、有効なお導きを有難う御座いました。知りたかったことが判りました。教えに従って、再契約をしてきます。


書込番号:18273457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング