『バッテリが検出されません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の中古価格比較
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のレビュー
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のクチコミ
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017の画像・動画
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 128GB MQ2-00017のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

『バッテリが検出されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 128GB MQ2-00017」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 128GB MQ2-00017を新規書き込みSurface Pro 3 128GB MQ2-00017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリが検出されません

2015/08/26 14:35(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

こちらの機種購入して半年以上経ちますが、
今日純正の充電ケーブルをさした所,”バッテリーが検出されません”と
添付画像通りに表示され,いつもの充電○%表示になりません。
どなたか同じ症状に見舞われたことありますか?
また、こうしたら治った 等わかるかたいらっしゃいますか?
仕事に使用しており大変困っております。
宜しくお願い致します

書込番号:19084827

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/08/26 18:05(1年以上前)

下記のサイトは見られましたか?

https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/surface-wont-turn-on?os=windows-10

これで問題解決すると良いのですが、、

書込番号:19085236

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2015/08/26 20:18(1年以上前)

同じ現象が初期不良でも出ていますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13134524363
電源アダプタやケーブルでの充電を行って不良個所を確認したうえで、修理を検討したほうがいいでしょう。

書込番号:19085552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2015/08/28 21:15(1年以上前)

ronjinさん
返信ありがとうございます!
URLの対策を全部やってみましたが、改善しませんでした。
やれることは全部やったので、かえってスッキリしました
ありがとうございます☆

ありりん00615さん
よくよく調べると購入して11ヶ月も経っていました…
初期不良と同じ症状なんてショックですが、
保証書とともに明日にでも修理に出したいと思います。
あと保障期限まであと1ヶ月だったので
ギリギリ見付かって良かったです笑

皆さんありがとうございました

書込番号:19090875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017
マイクロソフト

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 128GB MQ2-00017をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング