『製品選びについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のオークション

Surface Pro 3 256GB PS2-00016マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB PS2-00016のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016

『製品選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB PS2-00016」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB PS2-00016を新規書き込みSurface Pro 3 256GB PS2-00016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 製品選びについて

2015/03/06 18:41(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016

現在使用しているノートパソコンの買い替えを検討しており、最近は動画を見るときなどは寝ながらPSVITAでみていたため今回はタブレット型も良いかとな思いsurfacePro3の購入を検討しています。今まで使っていたパソコンでは主に
ネットサーフィン
エロゲ
DVDの焼き増し
動画閲覧
などを行っていました。
このような使い方をするのにsurfacePro3を購入するか、他のノートパソコンを買うか悩んでいます。また、surfacePro3の場合どのスペックのものを購入すればよいかも悩んでいます。どうしたらよいでしょうか?

書込番号:18549389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/03/06 18:57(1年以上前)

一番安いSurfacePro3でも大丈夫ですが、ドライブが無いのと、バスパワーが弱いので、その辺りを考慮して買いましょう。

SSDなので大量のデータ保存に適しておらず、角度が自由になったとはいえ、ヒンジの固定ができないので、使う場所を選ぶこともあります。

インストールするゲームが多いならSSDの容量が大きなものをオススメします。

書込番号:18549431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/06 19:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
容量に関しては外付けHDDが512Gがあるのでそちらをつかえは大丈夫だと思います。
今使っているパソコンがcpu cor2Duoメモリが2Gがでかたまったり、かくつくことが多くなってきたのでより高性能のものがよいのかと思っていました。ありがとうございます。

書込番号:18549462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/03/06 22:10(1年以上前)

Docking Station

ACアダプター付USBハブ

ノートパソコンで普通に使えてたHDDが直差しでは動かなかったよ。
このタブレットのUSBは、供給電力不足なのね。
なので「Docking Station」や「ACアダプター付USBハブ」が、必要でしたね。
結局、「これだけ...」じゃなく、その他いろんなものを買うと、便利になったよね。

書込番号:18550090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/03/06 22:21(1年以上前)

そうなんだよね。

10万本体で10万増設しましたわ(笑)

確かSurfacePro3からドッキングステーションのLAN端子から1Gbps対応してた気がする。

書込番号:18550139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/07 13:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
自分の使い方だとACアダプタ付きUSBハブとドライブを買うくらいで大丈夫てすか?

書込番号:18551981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB PS2-00016」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB PS2-00016
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB PS2-00016

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 256GB PS2-00016をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング