『判断が難しいのでご質問』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のオークション

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 256GB 5D2-00016のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00016

『判断が難しいのでご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 256GB 5D2-00016」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 256GB 5D2-00016を新規書き込みSurface Pro 3 256GB 5D2-00016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

判断が難しいのでご質問

2015/05/11 18:31(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00016

クチコミ投稿数:228件

以前からsurface proシリーズは気になっていたのですが pro3を購入しようとしてから時間がたってしまったこと
もありpro4を買った方が良いのではないかと思い始めた矢先に6月1日に値上げのニュースがきました。
このニュースによりpro3を買っておこうかと悩み始めています。 みなさんならpro4を待ちますか?それとも値上げの
前に購入してしまいますか。 値上げがないならpro4 一択なのですが 値段が上がり手を出しにくなるのも
ちなみにすぐ必要としていません。 みなさんのお考えを聞かせてください。 ちなみにノートPCは考えていませんので
surfaceの比較でお考えを聞けたら嬉しいです

書込番号:18766500

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/11 18:53(1年以上前)

何がしたいかによると思います。

ProからPro2で稼働時間が長くなって人気をはくしました。
Pro3はCPU選択の自由があり、高値になりました。

Proからの発売時期からするとそろそろ4がくるでしょうが、私ならPro2が安いのでそちらにします。

元々使い勝手と安さ、Ultrabook並の性能を目的であったので、性能が高くて高性能は必要としませんし、キーボードも長時間向けの物ではありませんので、それらは他のパソコンで求める事にしています。

SurfaceProで何をするか明確に妄想できるなら買えばよいと思います。

書込番号:18766568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/11 18:55(1年以上前)

一ヶ月前の最安の水準なら買いのほうがいいでしょう
最安の水準見る限りすでに値上がってるような状態ですよ
今の水準だったら買わないな
pro4が出た後に3が下がるのを待つほうがまだいいと思う

書込番号:18766573

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2015/05/11 19:07(1年以上前)

不要不急なら、買い急ぎしない。

書込番号:18766622

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/11 19:52(1年以上前)

このタブレット買ったけど、
Surface RT発売から、このタブレット群に興味有ってみてた。

Pro3になって、私てきには、しっかり使えてるよね。

多少の購入価格差より、用途や感性にマッチした方が満足度大きいかな。
あなたのベストを選べると良いよね(^_^)/

書込番号:18766763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/05/11 19:53(1年以上前)

今でも高いと思いますので、
早急な必要性を感じていないのであれば、
待ちでしょうか。
私はpro3にしましたが、、、、

書込番号:18766771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Surface Pro 3 256GB 5D2-00016の満足度5

2015/05/28 22:10(1年以上前)

すでにリーク情報やらで色々見えてきてますが
高くなってもいいなら SurfacePro3 Pro4悩めばいいと思う。

値上げが数千円じゃなく万単位で上がるので Surfaceを使う気持ちになってるならPro3で十分だと思う。

決まった予算から検討する場合だと 6/1以降になれば 必然的に Pro3でもPro4でもワンランク下のモデルを選択するって事になります。

アクセサリも値上げなので アクセサリも予定してるなら 素直にPro3だと思う。

書込番号:18818774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00016」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicrosoftComplete(延長保証)について 2 2017/01/03 11:58:17
欠陥? 1 2016/09/26 14:50:54
TypeCover4とSurfacePen2 0 2015/12/19 17:22:28
後継機種はどれでしょうか? 13 2015/10/23 23:52:57
価格情報 1 2015/09/15 9:27:27
アプリゲー 3 2015/10/04 9:27:12
判断が難しいのでご質問 6 2015/05/28 22:10:14
SurfacePenの過剰反応 0 2015/03/18 14:31:07
価格はMSに強いられている?? 4 2014/11/27 13:53:18

「マイクロソフト > Surface Pro 3 256GB 5D2-00016」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016
マイクロソフト

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 256GB 5D2-00016をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング