『動画編集でAdobePremiereCS5を使用したいと思っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 8.1 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i7 Surface Pro 3 512GB PU2-00016のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016のオークション

Surface Pro 3 512GB PU2-00016マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016の価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016の中古価格比較
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016のスペック・仕様
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016のレビュー
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016のクチコミ
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016の画像・動画
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016のピックアップリスト
  • Surface Pro 3 512GB PU2-00016のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 512GB PU2-00016

『動画編集でAdobePremiereCS5を使用したいと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 3 512GB PU2-00016」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 3 512GB PU2-00016を新規書き込みSurface Pro 3 512GB PU2-00016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 3 512GB PU2-00016

クチコミ投稿数:11件

現在はデスクトップでAdobePremiereCS5を使用しています。
30GB程度の容量で動画編集を行っているのですが、このモデルで編集作業は快適にできるのでしょうか?

書込番号:19731848

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/03/26 23:52(1年以上前)

Core i7でも2コアCPUなので、快適かと言われると重たい動画には無理がかかる。

書込番号:19731893

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/26 23:55(1年以上前)

もともと性能やバッテリーの関係でタブレットPCはあまり動画編集には向きません。
デスクトップからタブレットに代えて動画編集をすると処理の遅さに耐えられないかもしれません(特に出力など)。
また、出力中にバッテリーがなくなるような気がします・・・

4コアのCore i5やCore i7を搭載したデスクトップPCにされた方が快適で良いですよ。

書込番号:19731900

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/03/27 08:01(1年以上前)

>わんダーウィンさん
もしかしたら、こちらの記事が、御参考になりそう。


Surface Pro 4レビュー:優秀な2台目、でも言うほどパワフルじゃない : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/sp/2015/10/surface_pro_4_review.html


Surface Pro 3を売って、Surface Bookを買う!
http://i.ktri.ps/post/surface-pro-3womai-tsute-surface-bookwomai-u


Surface Bookで動画編集
http://i.ktri.ps/post/surface-bookdedong-hua-bian-ji

書込番号:19732438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 3 512GB PU2-00016
マイクロソフト

Surface Pro 3 512GB PU2-00016

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月17日

Surface Pro 3 512GB PU2-00016をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング