『生産終了間近』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

『生産終了間近』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

生産終了間近

2015/08/18 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

クチコミ投稿数:101件

このモデルは9月中には生産終了になるそうです

購入検討中の人はお早めに

書込番号:19063522

ナイスクチコミ!3


返信する
geru3さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/19 15:07(1年以上前)

もし可能であれば情報ソース教えてください。

また、生産が中止になる予定の商品は今後値下がりするのでしょうか?
それとも値上がりしてゆく可能性もあるのでしょうか?

書込番号:19064816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2015/08/19 18:13(1年以上前)

ソースの入手先はビックカメラ名古屋駅西店の店員からの情報です

今はメーカーも在庫は無く私の注文は配送センターに届くのに13日かかるそうです

購入金額は16万円+税でポイント13%で購入しました

名古屋でら得商品券も使いましたので実際は、さらに20%引きです(商品券でもポイントがつきます)

店員の話では展示品でも私の購入価格より下がることは無いとは言われましたが
在庫処分で、たたき売りする店舗もあるかもしれませんから上がるとも下がるとも言えないです





書込番号:19065155

ナイスクチコミ!2


geru3さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/20 10:48(1年以上前)

詳細情報誠にありがとうございます。

ずっとこの商品を狙っているのですが、
購入のタイミングを逃しております。

東京のビックやヤマダよりとても安くてびっくりしていますが、
そのお値段で5年保証付でしょうか?

2週間ほど前に急に値上がりしてしまったのですが、
購入されたのはごく最近ですか?

よろしくお願いします。

書込番号:19067184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2015/08/20 11:18(1年以上前)

>geru3さん


ビックがお近くにあれば同じ金額で購入できるのではないのでしょうか?

私も他の方の金額を参考にしてもらいました

下見日、交渉、注文は今月の16日

支払いは19日

納期は29日

お近くのビックカメラから電話で名古屋駅西店に確認して貰えば同じ金額で買えますよ

私の場合も交渉に5分もかかりませんでしたから
頑張って下さい


書込番号:19067245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2015/08/20 11:22(1年以上前)

>geru3さん

5年保証は無料でついてきます

設置料も無料です

書込番号:19067259

ナイスクチコミ!0


geru3さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/20 11:52(1年以上前)

名古屋人3 様

有益な情報誠にありがとうございました!
今週末に購入しようと思います。

書込番号:19067329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/09/20 14:04(1年以上前)

ビック✖︎コジマで購入金額16万円+税で購入できました!情報ありがとうございます!
廃盤予定ということもあり、他店では終了しているところが殆どでしたので、たまたま在庫があって良かったです。

書込番号:19156707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2015/09/20 19:34(1年以上前)

>習志野Tigerさん

駆け込み購入間にあって、よかったですね

私の情報が有意義につかって貰えてよかったです

書込番号:19157426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング