『ヤマダとケーズを渡り歩き』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

『ヤマダとケーズを渡り歩き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダとケーズを渡り歩き

2015/01/07 15:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

シャープのLC-52XL20とLC-60G9に狙いを定めヤマダで交渉。
何故違う大きさのものを?と聞かれれば予算的な問題。

ヤマダで
LC-52LX20 ¥143700
LC-60G9  ¥148000
の値段提示。(税込み、ポイント無し)

ただヤマダは保証に関しての不安があるのでケーズにて再交渉
この時点でLC-52LX20に決めていたので60G9については交渉せず。
ヤマダと同じにしますとの事で決定。
丁度キャンペーン?でどんなテレビでも下取りしますとの事で¥5000値引き。
リサイクル(2台)含めて¥144532(詳細は写真参照)
ネットの最安値で購入し自分でリサイクルに持っていっても同じ価格くらいですので、ケーズだと設置までしてくれますし、5年保障が付いているので満足です。

本当は60インチのXL20が欲しかったのですが、粘って¥175000(ヤマダ)でした。

書込番号:18345532

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/01/09 00:01(1年以上前)

ほぉ〜、今なら全国どこでもこの価格ですか!

良いですねぇ...(^_^)v


ご購入おめでとうございますm(_ _)m

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:18350414

ナイスクチコミ!2


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/01 15:43(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんの意図がわからないのですが
特価情報ではないという意味でしょうか?
もしよければご解説を。

書込番号:18829693

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/02 04:23(1年以上前)

ゆりまさんへ、

貼ったリンクにも書かれていますが、「どのお店での価格」かを「特」情報として書く様に書かれています。

量販店の場合、地域毎に価格が違っている場合が多いのですが、店舗情報を載せずに書けると言うことは、
地域差が無く、一律で買えるという情報だと思ったので、非常に有用な情報と思いましたm(_ _)m
 <その後、追加修正される事も有りませんし...

なので、「特価情報では無い」という事では無いと思いますm(_ _)m
 <実際に、その価格で購入されているようですから...

書込番号:18831647

ナイスクチコミ!3


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/02 18:39(1年以上前)

解説ありがとうございます。

にぶい私にも理解できました。

貼られていたリンクも見ましたが、

「特価じゃないので
その他にしたほうがいいよ。」

というアドバイスなのか?と勘違いしました。

お時間をとらせてすいませんでした。

書込番号:18833143

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/02 23:25(1年以上前)

>「特価じゃないので
>その他にしたほうがいいよ。」
>というアドバイスなのか?と勘違いしました。
他でも同じ様に書いていますが、
「特価では無い」とは言いませんが、「特価情報なら、店舗情報を書いた方が良いんじゃ無いの?」というニュアンスは有ります(^_^;

結局、追加情報も無いので、「当時」は全国(店舗)価格だったのだと思われますm(_ _)m

書込番号:18834298

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-52XL20 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング