『返品について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月18日 発売

ICZ-R250TV

  • ワンセグTV音声/FMラジオ/AMラジオ放送の受信、予約録音が可能。語学学習に役立つ機能も搭載したポータブルラジオレコーダー。
  • 受信中の録音はもちろん、最大20件までの予約録音に対応。録音時に発生するノイズを抑えることで、録音時でも良好なワンセグ感度を保てる。
  • 内蔵専用スピーカーBOXとバスレフ方式を採用し、豊かな低音、高音質を実現。独自の「Clear Audio+」により、わずらわしい設定なしでクリアな音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/ワンセグTV シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3形アルカリ乾電池4本 充電池:○ AC:○ ICZ-R250TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R250TVの価格比較
  • ICZ-R250TVのスペック・仕様
  • ICZ-R250TVのレビュー
  • ICZ-R250TVのクチコミ
  • ICZ-R250TVの画像・動画
  • ICZ-R250TVのピックアップリスト
  • ICZ-R250TVのオークション

ICZ-R250TVSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • ICZ-R250TVの価格比較
  • ICZ-R250TVのスペック・仕様
  • ICZ-R250TVのレビュー
  • ICZ-R250TVのクチコミ
  • ICZ-R250TVの画像・動画
  • ICZ-R250TVのピックアップリスト
  • ICZ-R250TVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R250TV

『返品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R250TV」のクチコミ掲示板に
ICZ-R250TVを新規書き込みICZ-R250TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

返品について

2018/07/24 22:01(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R250TV

スレ主 Cat Peopleさん
クチコミ投稿数:6件

購入前にあたっての質問です。
受信感度が悪くて返品をされたというレビューがあったのですが、どのショップでも受信感度が悪い事を理由に返品する事はできるのでしょうか。不良品とも言えない様な気がして質問させて頂きました。

書込番号:21986030

ナイスクチコミ!1


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2018/07/24 22:30(1年以上前)

>Cat Peopleさん

「全く受信できない」ことと「受信感度が悪い」ことは全く別物ですから前者ならともかく後者であれば普通に考えれば返品は不可能でしょう。

製品とは別に商品として「購入者の事情で返品ができる」規定がある場合や、Amazonのように返品事情をあまり深く突っ込まない場合なら可能かもしれません。あるいは店頭で購入した場合、事前に「受信感度が悪くない」ことについて約束があった場合も可能かも。最後のは有名な法律問題で、それでも難しいという結論になっているので、やっぱり事前に何かしらの保証制度がない限り難しいのではないでしょうか。

一番はメーカーに予め確認をとっておくことですね(必ず後に確認ができる状態で)。

書込番号:21986141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cat Peopleさん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/24 22:59(1年以上前)

>針の先さん

ご回答ありがとう御座いました。

書込番号:21986231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件 ICZ-R250TVの満足度5

2018/08/25 08:12(1年以上前)

都会と、山奥。
木造と、鉄筋。
窓際と、奥の部屋。
一階と、最上階。
ラジオの受信状態は環境で大きく変わります。
1-2週間程度、中古でよいからラジオを貸し出すサービスがあっても良いかもね。

書込番号:22056076

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R250TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグで 1 2025/07/20 14:07:59
予約録音タイマーでオンタイマー同様の動作 6 2020/05/10 19:40:21
ACアダプタについて 4 2020/03/04 22:19:50
満足 0 2020/02/21 16:05:48
内臓バッテリー交換 2 2019/09/15 13:39:29
カーナビを買い替えました。 1 2019/08/24 13:08:37
FM波の受信環境 6 2018/09/09 14:26:54
返品について 3 2018/08/25 8:12:27
音質について 6 2018/06/24 8:38:51
ポータブルの MP3 プレーヤーとして使用しています。 1 2017/05/07 9:16:21

「SONY > ICZ-R250TV」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R250TV
SONY

ICZ-R250TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

ICZ-R250TVをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング